SSブログ

その後のヤッコ水槽・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

ぐぐ~っと朝晩冷え込んで来ました。

ようやくクーラーの稼動率も下がり電気代が落ち着くと思いきや、

今度はヒーターの稼動率が上がる・・・(笑

 

 

 

 

 

120水槽の白いポツポツ・・・

目視ではもう2週間前辺りから確認されていない。

もう大丈夫だね。

 

 

 

 

 

とりあえず比重を少しずつ上げ、色抜いてます。

12.jpg

まだうっすらバスクリン色・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タテ夫・・・

先月辺りはホント!調子悪かった・・・。

でも今は見ていて分かるぐらい調子は上々。

他の面子はみんな絶好調~[るんるん]

これでゆっくり観賞出来そうだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

br_decobanner_20100213180530.gif

 

 


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

お兄ちゃん

おー ウチは電気代3万切った!
ヒーターは全部で2500wある・・・やれやれ^^;
by お兄ちゃん (2010-09-29 20:01) 

YASU

お兄ちゃんへ
2500w~?
( ̄口 ̄;)スゲー
ウチはインコのヒーター入れたって、
800wだよ^^
by YASU (2010-09-30 14:18) 

maxell

いつもどもどもです^^;
ウチは水槽は300Wだけどパソコンが500W だから2台稼動すると非常に危険な状態に!
見た感じ宜しいようでなによりですね♪

by maxell (2010-09-30 19:05) 

YASU

maxellさんへ
こちらこそどもどもです^^
PC500wってかなり凄いですよね~?^^;

ヤッコ達はイイ感じです^^
また暫く新魚の追加はやめときます(笑
by YASU (2010-10-01 13:34) 

くりっぴ

電気代、高かったな~~今年の夏。
by くりっぴ (2010-10-03 21:09) 

YASU

くりさんへ
ウチも今年はインコ飼い始めたから
24時間点けっぱだったから結構掛かったよ~^^;
by YASU (2010-10-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。