SSブログ

喰わん・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

今日のオイラのまかない料理・・・

81.jpg

チキンオムライスポテトサラダ~[るんるん]

ポテトサラダも作ったンだけど、ビネガーとマスタード利かせると美味いよ~。

って!言うか、この量・・・食い過ぎ・・・せっかく痩せたのに(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラは食い過ぎ・・・

コイツは餌を喰わなくなった。

79.jpg

かれこれ3日目ぐらいかぁ~。

以前にもこんな事があって治療したんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリタンに真水を入れて水温合わせ中・・・

80.jpg

明日、治療してみるか・・・。

 

 

 

 

 

br_decobanner_20100213142815.gif

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

くりっぴ

オムライスおいしそう。今夜食べに行きたくなっちゃったわ。

お魚さん、ご飯食べないの?かわいそう。
早く元気になりますように。
by くりっぴ (2010-08-27 18:03) 

maxell

いつもどもどもです^^;
ブルー君餌食わないのね それは心配ですね
夏バテ?
ウチのクエ子は水温高めの時に餌食い落ちます
だからウチでは26℃が限度かなぁ 
ホントは24℃位がいいらしいですけどそこまで下げると
他の魚が餌食い悪くなる 微妙ですね
治療して元気になるといいですね♪
by maxell (2010-08-27 23:37) 

YASU

くりさんへ
とりあえずは食べてくれるようにはなったンですけどね~・・・。
ただ新たなトラブルが出そうな予感^^;



maxellさんへ
いつもどもどもです♪^^
餌は食べるようになりましたよ~。
水温も関係あったかもしれません。
ウチは結構高めだったんで夏バテだったかも・・・(笑


by YASU (2010-08-30 20:29) 

くりっぴ

新しい?なんだろう?
by くりっぴ (2010-08-31 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。