SSブログ

リフォーム・・・ [サザナミ成長記]

 

 

 

並波くん・・・

 

 

浮遊性の人工飼料を与えているが食べるのがヘタクソである。

モタモタしているから隔離カゴの外へと流れ出してしまう。

やっぱり底に沈んだ餌の方が食べやすいようである。

 

 

 

 

 

そこで沈下性の餌へ切り替えたのだが・・・

41.jpg

これまたモタモタしているから今度は底からスリ抜け落ちてしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームだぁー!!\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余っていた塩ビ板を隔離カゴの底の大きさに合わせてノコギリでカット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに自分の指もカット・・・  

42.jpg

。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!完成~[るんるん]

43.jpg

リフォーム終了~(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44.jpg

これでお腹一杯に食べられる事でしょ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

yatuko1.jpg

 

 



共通テーマ:ペット
並波くん・・・タオル巻き~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。