SSブログ

タオル巻き~~~♪ [オカメインコ]

 

 

 

オカメのチックさん・・・

 

 

放鳥するといつものカーテンレールへ・・・。

45.jpg

本能なんですかね~。

高い所の方が安全だと分かっているんでしょうね~。

だから一度ココへ来てしまうとなかなか戻って来ない・・・

ん!?って事はこの部屋には危険がいっぱいって事・・・(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チック~[るんるん]

46.jpg

コッチにおいで~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47.jpg

こんにゃろーーー!!(ー゛ー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちがその気なら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃっ!!

48.jpg

チックのタオル巻き~~~[るんるん]

 

 

49.jpg

 

 

 

50.jpg

オマエ・・・やっぱり可愛え~ね~(‐^▽^‐)鳥バカ親父(笑

 

 

 

 

 

yatuko.jpg

 

 


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ミノル

こんにちは~♪
コメント欄復活おめでとうございます!!

チックちゃん可愛すぎる~!!!!
姿も性格も、まさに理想のオカメちゃんです!!
(我が家は凶悪な性格なので…)
こんな素直で優しい子と巡り会えて良かったですね(^O^)
なかなかここまでの子はいませんよ~!!素敵~♪

先日の「おかえり」って言ってる動画見て感動しました。
本当に可愛くて、胸がキュンとしました!!
ウチだと「寂しかったじゃねぇーかコノヤロー!!」という
威嚇ですもん…。「シャー!!(怒)」って言われます…。

カーテンレール好きはウチも一緒で
カーテンにウンピするので困ってます(笑)

タオル巻き~、可愛い~///
ウチじゃあ考えられないなぁ(笑)

これからもチックちゃんとお魚さん達の可愛い姿を
楽しみにしております!!

by ミノル (2010-08-16 15:28) 

YASU

ミノルさんへ

こんちは~。
早速のコメントありがとうございます^^

チック・・・
可愛いでしょ~♪
バカ親父ですいません^^;

『おかえり~』は仕事から帰ると必ず言ってくれるんですよ~。
トイレに行って直ぐに戻って来た時も言います(笑

今度、カーテンレールカバーでも自作しようと思ってるんです。
やっぱウンPがね~^^;

>これからもチックちゃんとお魚さん達の可愛い姿を
 楽しみにしております!!
はい!了解で~す^^
by YASU (2010-08-16 17:39) 

shingotada

チックかわいいですな~。
しかし、オカメなのに体が灰色ってなかなか珍しいですなー。

うちの実家のオカメは頭のチョンの裏側がいつもはげてました!
by shingotada (2010-08-16 20:48) 

YASU

shingotadaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

この鳩グレーが実はノーマル色なんです。
shingotadaさんのところの子はハゲがあるって事は
ルチノーですかね~?
白オカメも可愛いですよね~♪^^

それから先ほどshingotadaさんのブログにもご訪問させて頂いたのですが
ページでエラーが発生してしまいコメントできませんでした。
なんでかなぁ~・・・^^;
by YASU (2010-08-17 07:18) 

お兄ちゃん

ここは鳥愛好会?
しゃべる鳥、うちには九官鳥しかいませんでした^^;
by お兄ちゃん (2010-08-17 19:51) 

YASU

お兄ちゃんへ
あははは!
基本は大型ヤッコ愛好会ッス^^:
でもインコもかわえ~よ~(笑
by YASU (2010-08-17 21:14) 

くりっぴ

後ろになびく髪がおっしゃれ~~
タヒチでニシキヤッコたっくさん見たよ。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-17 21:36) 

くりっぴ

ん?何を私がおこってるの?
by くりっぴ (2010-08-17 22:29) 

YASU

くりさんへ
タヒチで天然ニシキ~~~。
(* ̄∇ ̄*)ウラヤマシイ・・・

>ん?何を私がおこってるの?
ん!?
何となぁ~く・・・
気のせいだったのかなぁ~^^;
by YASU (2010-08-17 23:25) 

くりっぴ

天然ニシキ?(w そんな表現があるのね。
気のせいでしょう。YASUさんに怒るはずないじゃないですか?
お兄ちゃんみたいにしつれいじゃないし(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-18 21:45) 

YASU

くりさんへ
そうそう!海に居る子は天然、水槽に居る子は養殖・・・(笑

何かね~勘違いしてたみたいよ~^^;
by YASU (2010-08-19 12:27) 

くりっぴ

養殖かあ~~

そっか~~気にしないでね。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム・・・面白ネタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。