SSブログ

並波くん・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

我が家の大型ヤッコ達・・・

タテキン、ブルーA、フレンチ、アデ、マクロスス

 

 

 

 

 

その内、幼魚から育て上げたのはブルーAとアデ、

そして現在変態中のマクロスス。

 

 

 

 

 

綺麗な成魚を買うのもアリだけど、

幼魚から育てるのもこれまた大型ヤッコ飼育の醍醐味。

愛着もよりいっそう湧きますしね。

 あと幼魚の方が値段も安いしね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから久しぶりに大型ヤッコの幼魚を買って来た[わーい(嬉しい顔)]

38.jpg

サイズは4.5cmとロリロリ[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらだけど・・・

 

 

 

 

 

39.jpg

サザナミ買いました~。

たまに見かける高いヤツじゃなくて、よく見かける並の方。

サザナミだけに並の方・・・プッ

 

 

 

 

 

…アッ(゜▽゜;)アレ??ココ笑うところ何ですが・・・

 

 

 

 

 

でも何でサザナミ?

 

 

 

 

 

ん~・・・

 

 

 

 

 

何となく・・・

 

 

 

 

 

だって安かったかr(*ε(#)☆(`、´ )バキ

ロリロリで可愛かったから~~~[るんるん]

 

 

 

 

 

名前は並のサザナミだから『並波くん』と命名しました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並波クン・・・

40.jpg

果たしてこの面子の中で生きていけるのでしょうか?

 

 

 

 

 

何とかなるでしょ~!!きっと・・・ たぶん・・・ おそらく・・・

ダメだった時は裏ワザ使って何とかします(笑

 

 

yatuko1.jpg

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。