SSブログ

家族サービス・・・ [家族]

 

 

 

出発前夜・・・

目的地の天気が悪そうだったので・・・

10.jpg

子供達が『てるてる坊主』を作成・・・

 

 

 

 

 

そのお陰か?

 

 

 

 

 

翌日は・・・

11.jpg

良い[晴れ]天気~~~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

っで!何処へ行って来たかと言うと・・・

 

 

 

 

 

12.jpg

 

 

13.jpg

 

 

14.jpg

また今年も那須ハイランドパーク[るんるん]

夏休みの恒例行事!?(笑

 

 

 

 

 

去年は年甲斐もなく、ジェットコースターを乗りまくってグロッキー^^;

なので今年はペース配分を考え、年相応に楽しみました(笑

 

 

 

 

 

そして今回も4Gの加速で一気に急上昇するコレ!

15.jpg

スペースショット!!

去年はとんだ失態をさらしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

左端で手を振っているのがオイラ。

頑張ったでしょ!?

ビビッて片手しか振れなかったけど・・・^^;

 

 

 

 

 

他のアトラクションでも・・・

16.jpg

(モニター画)

父ちゃん余裕のv^^

今年は精神的に余裕があったみたい(笑

 

 

でも最後の最後にはやっぱり気分が悪くなり、若くないなぁ~と再実感・・・(爆笑

子供達はめ~いっぱい楽しんだみたいなんでヨシとしましょ~[るんるん]

 

 

 

 

 

帰りの高速は[雨]大雨・・・

17.jpg

子供達が作った『てるてる坊主』も限界だったみたい・・・。

パーク内で降られなかっただけラッキーかな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

地元に着く頃には雨もすっかり上がり・・・

18.jpg

綺麗な夕日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日お疲れ・・・自分(笑

 

 

yatuko.jpg

 

 



共通テーマ:ペット
快適♪快適♪デカクなってる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。