SSブログ

デカクなってる・・・ [マクロスス成長記]

 

 

 

毎日毎日、魚を眺めているとあまり成長の変化を感じられなくなる時がある。

 

 

 

 

 

タテ夫アデ坊に関しては・・・

 

 

 

 

 

『成長止まってンじゃねー!?』

ってくらい成長してないような気が・・・(笑

 

 

 

 

 

それでも以前に撮った写真などを整理していると・・・

 

 

 

 

 

『アレ!?この頃から見ると大きくなってる・・・』ってな時がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロスス・・・

これ10ヶ月前、購入当時の写真

19.jpg

 

 

20.jpg

5cm+-って感じだったのが・・・

 

 

 

 

 

現在7センチ+-ってところ。

21.jpg

 

 

 

 

 

待望のスレッドも伸び始めてきた[わーい(嬉しい顔)]

22.jpg

”ちょこまか”していた泳ぎもヤッコらしい泳ぎになって来た。

 

 

 

 

 

まだまだ小さいけど・・・

23.jpg

他の面子に混じってそれなりに存在感も出てきたね[るんるん]

 

 

 

 

 

3年後辺りが楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

br_decobanner_20100213200415.gif

 

 


家族サービス・・・健康診断・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。