SSブログ

快適♪快適♪ [オカメインコ]

 

 

 

こちら北関東・・・

一昨日、昨日と夜の[雷]雷雨。

雹まで降って・・・ハンパねー!!

ちょっと危機感を感じるぐらい凄かった[がく~(落胆した顔)]

夏の風物詩とはいえ、程々にして頂きたい。

 

 

 

 

 

暑いのは人間だけじゃない・・・

1.jpg

チックのケージ内も[いい気分(温泉)]アツアツ・・・(汗

水槽を利用した自作のケージ。

保温性はバツグンだが通気性は最悪・・・。

 

 

インコは普段から体温高めだけど・・・

36℃はやっぱりキツそうだ。

2.jpg

ラドン状態になってるし・・・( ̄0 ̄)

 

 

 

 

 

3.jpg

そう言われましても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

 

5.jpg

あっ!はい!( ̄口 ̄;) チック・・・その顔・・・怖い・・・

 

 

 

 

 

ではある物で何とか致します・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな物を付けさせて頂きました。

6.jpg

アクアで使用していた小型のファンでございます。

これで内部の熱気を排出致します。 なぜに敬語?(笑

 

 

それからエアコンを留守の間も常時稼動させます。

7.jpg

30℃設定なら電気代もそれ程は掛からないでしょ~。

 

 

 

 

 

ほら下がった^^

8.jpg

これでこの夏は快適に過ごせるでしょ~?

 

 

 

 

 

9.jpg

ご満足頂けて何よりでございます(笑

 

 

br_c_1340_1[1].gif

 

 



共通テーマ:ペット
状態は・・・?家族サービス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。