SSブログ

状態は・・・? [ヤッコ水槽]

 

 

 

ヤッコ水槽が設置してある玄関フロアー。

 

 

水槽クーラーの排気熱効果で・・・

98.jpg

こんな室温にーーー!!ヾ(;゚□゚)/暑ーっ!

 

 

 

 

 

でも水槽の水温は・・・

99.jpg

ん~快適そうだぁ~。

 

 

100.jpg

オイラもこの中に入ってみたい・・・(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!淡水浴を終え、その後が気になるタテ夫アデ坊

タテ夫に関しては、片エラ呼吸も完治し落ち着いてゆったりと泳いでる感じ。

調子は上がって来たように見受けられる。

タテ夫は大丈夫そうだ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

心配なのが拒食になってしまったアデ坊・・・

101.jpg

便秘と決め付け何のためらいも無く真水へドボン&腹部マッサージ。

これで完治しなければちょっとちょっと面倒な事になる・・・っと思っていたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の餌打ちで喰いましたよ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

 

 

 

 

 

102.jpg

そして今までの空腹を満たすかのような爆喰い!!

 

 

103.jpg

ああ~でもやっぱりちょっと痩せちゃったなぁ~・・・。

 

 

 

 

 

またゆっくりメタボにしよ~(笑

 

 

br_decobanner_20100213194404.gif



共通テーマ:ペット
淡水浴・・・快適♪快適♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。