SSブログ

ろ過のキャパ・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

このヤッコ水槽のサイズは120x60x45・・・

84.jpg

パッと見・・

スペース的にはまだまだ新魚の追加は出来そうに見えるのだが・・・

 

 

この水槽の上部濾過槽は90の頃のまま・・・

フルウエットでサンゴろ材は10kgあるかないかだと思う 結構少なめ・・・

 

 

魚の数に合わせてろ過バクテリアの数は増えるが、

元々のろ材が10kg足らずではろ過バクテリアが

増えるにも限界があるよね~・・・^^;

 

 

今現在でろ過がキャパオーバーをした事はないけど・・・

 

 

 

 

 

まだ新魚は追加できるよね! 

きっと・・・  たぶん・・・  おそらく・・・(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁぁぁーーー!!

パッサー入れてぇーーー!!ヾ(`□´)ノ 

7センチくらいのヤツ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

キャパ超えるかどうかの問題の前に~?

パッサー入れる方が問題・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ー゛ー;)うーん・・・確かに!!

 

 

 

 

 

yatuko.jpg

いつも応援ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。