SSブログ

きっかけは・・・? [雑記]

 

 

アクアリウムを初めてまだ8年ほど。

内マリンアクアは4年ほど前から・・・。

 

 

 

 

 

庭で飼ってる壺金魚

8匹居たんだけど・・・今は2匹に・・・(T_T)

81.jpg

子供達が夏祭りですくってきた。

 

 

初めは小さな水槽でちゃんと飼ってた。

けど今は壺!

しかも外・・・(爆

 

 

 

飼い始めて8年・・・

82.jpg

我が家にやって来た時は4センチほどだったと思う。

それがこの子は15センチ超え(尾鰭は除く) 

\(◎o◎)/デケー 

 

 

 

 

 

金魚の寿命ってどのくらいなんだろう~?

83.jpg

元気で長生きしてね~。

 

 

アクアリウムを知るきっかけになった金魚達・・・

その金魚を連れて来てくれた子供達に今は感謝している。

 

 

yatuko.jpg

いつも応援ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。