SSブログ

何か変だ・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

前々から気にはなっていたのだが・・・

 

 

タテ夫の体に斑点状の退色班がある。

それが日に日に増えてきた・・・。

 

 

濾過槽を定期的にメンテしていなかったからか!?っと!思い、

先日、慌ててメンテを決行したわけで・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

斑点状の退色班は消えるどころか更に増えてきた気がする・・・。

 

51.jpg

パッと見は赤〇の辺りがかなり酷いが、

よく見るとほぼ全身に退色班が見られる。

白点とは明らかに違う。

 

 

一体タテ夫に何が起こっているのか!?( ̄口 ̄;)

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。