SSブログ

気持ちえぇぇ~~~(´ー`*) [家族]

 

 

シルバーウィーク終わったね~。

オイラは仕事だったから全然関係なかったんだけど。

 

 

子供達は運動会の振り替えで昨日まで休み。

自分も振り替えで昨日休みを貰ったから、家族でお出かけ~[車(セダン)]

 

 

隣町にあるちょっと広い公園なんだけど・・・。

 

 

78.jpg

 

 

80.jpg

 

 

79.jpg

平日だとゆうのに凄くにぎわっていました。

小学生がやたらと多かった。

みんな運動会の振り替え休日かぁ~?^^

 

 

日なたは暑いぐらいだったけど、日陰は涼しくってちょうど良い感じ^^

 

 

 

 

 

そしてレジャーシートを広げて・・・

 

81.jpg

ランチタ~~~イム[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

こうゆう所で食べる食事はまた格別に美味しく感じます。

 

 

食後、子供達は遊具で汗びっしょりになるまで遊びまくり!

オイラはレジャーシートに横になりお昼ねタ~イム[るんるん]

こうゆう所での昼寝もまた格別ですなぁ~。

うん~~~気持ちえぇぇ~~~それでは・・・オヤスミ(-_-)zzz

 


 



共通テーマ:ペット
奥様にお願い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。