SSブログ

奥様にお願い・・・ [ひとり言]

 

 

120用の水槽台がまだ箱に入ったまま納戸でねむってる。

77.jpg

水槽設置はお小遣いの関係で12月頃の予定だったのだが・・・。

 

 

 

 

 

 

ウチの現在のヤッコ水槽は90の規格サイズ。

 

 

 

 

 

ん~。

 

74.jpg

 

 

 

 

 

んんん~~~。

 

75.jpg

 

 

 

 

 

んんんんん~~~~~!!

 

76.jpg

狭っ!!!!!( ̄口 ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで奥様にお願い。

『水槽買うお金貸してちょ!( ´人` )オネガイ冗談半分で言ってみた。

 

 

 

 

 

¬.¬)ジロ…『あ゛ーーーん!?』

 

『あっ!いやっ!その~~~・・・(゜▽゜;)』

 

 

 

 

 

『別にイイょ~~~。』

 

『えっ!?ウソ!?マジで~~~\(T0T)/』

こんな事だったらもっと早くお願いしてれば良かったぁ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!

水槽を注文したんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受注だから1ヶ月待ちだってさぁ~(/_ _)/バタッ!

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。