SSブログ

ナンバーワン! [サンゴ水槽]

 

 

 

スミレヤッコ。

 

 

飼育日数はまだ2ヶ月ちょい・・・まだまだルーキー

 

 

 

 

 

我が家にやって来た頃は・・・

 

 

29.jpg

こうして見ると結構痩せてたのね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

っで!今現在・・・

 

 

 

 

 

30.jpg

横からでちょっと分かりづらいけど、全体的にプックリしてきたぁ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

病気にも罹る事無く、今は(^。^;)ホッとしてます。

 

 

 

 

 

スミレってホント!可愛いよね~[揺れるハート]ブルーも凄く綺麗だし[ぴかぴか(新しい)]

うちの家族の中では人気ナンバー1[exclamation×2]

その座を不動のものにしつつある。

 

 

 

 

 

僕もスミレは大好き!!

でも僕の中でのナンバー1は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31.jpg

やっぱりテグリン[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

2度も餌付けに失敗して、いったんは飼育を諦めた魚・・・

たまにしか姿を見せてくれないけど、3度目にしてようやく餌付けられた個体。

長生きしてもらいたいものです・・・。

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 

ふぅ~ん・・・そうだったんだぁ~( ̄∀ ̄メ) byスミレ

 

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。