SSブログ

バランスが・・・^^; [ヤッコ水槽]

 

 

 

3匹のヤッコ!!

タテキン、ブルーエンゼル、アデヤッコ・・・

 

 

 

 

 

ボスはもちろんタテキンのタテ夫!!

 

 

32.jpg

入海してもうすぐ1年。

弱いものイジメが大好き(笑

 

 

 

 

 

3匹の混泳のパワーバランスはよくとれてる・・・はずだった・・・。

 

 

 

 

 

ここ最近、ブルーAの成長が凄まじい。

黄色いけど名前はブルー・・・(笑

 

 

33.jpg

日に日に大きくなってる気さえする・・・ちょっと大げさ?^^;

 

 

以前はタテ夫が軽くちょっかいを出すだけでビュ~ン!と逃げてた。

しかし最近、体格差が無くなってきたせいか、今じゃぁ~軽くではあるが

応戦の構えすら見せるようになった。

 

 

 

 

 

ブルーAのそんな態度にタテ夫がブチ切れた・・・

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴオオオォォォーーー!! (鳴き声)

 

 

 

 

 

もの凄い威嚇でブルーAを猛追したのである。

 

 

 

 

 

時間にしたら、たったの5秒程だったけど、

もう見ていたオイラはビックリ!! (◎до;)

あんなに激しいタテ夫の威嚇は初めて見た!!

 

 

 

 

 

1年後・・・いや、半年後には・・・

もしかしたら・・・ボスが入れ替わってるかもしれない。

バトルもよりいっそう激しさを増す・・・そんな予感・・・(ー゛ー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34.jpg

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 

とばっちりはゴメンだよ・・・byアデ

 

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。