SSブログ

がんばれ~!! [家族]

 

 

 

ウチの6才の長男・・・

今月、保育園で生活発表会(お遊戯会)があります。

歌にお遊戯、劇と一生懸命に練習しているそうです^^

 

 

当日は開会、閉会の挨拶を選ばれた園児が言うのですが・・・

 

 

なんと!

うちの長男が園児代表で閉会の挨拶をする事になりましたぁ~!!

親としてはかなり嬉しい事なんだけど、ちゃんと言えるのか

今から心配です^^;

 

 

その挨拶の台詞がコレ!

 

 

 

 

 

 

21.jpg

最後に『園児代表 〇〇〇 〇〇〇』っと自分の名前を言って終わり。 

コレを大勢の園児や大人の前で言うんだから、緊張するだろうなぁ~。

って言うか!こんなの憶えられるのか?(汗

おいらだったら絶対に無理ッス^^;

 

 

試しに台詞を憶えてみましたが・・・

 

 

 

 

 

全く頭に入ってきませ~~~ん!!┐( ̄~ ̄)┌

 

 

 

 

 

当日はきっと、本人以上に見てる親の方が超緊張すると思います(((; ゚д゚)))ブルブル

ただ!どんな演目よりも親にとってはコレが一番の見所かな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

保育園は本年度で卒園。

来年は小学校入学だから、これが最後の生活発表会・・・

悔いの無いように、がんばれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビルマン、君もがんばれよ~!!

 

 

27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツに食われないように・・・

 

 

28.jpg

ヾ(`◇´)ォィォィ

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 

いつかゲットだぜーーーー!!またまたbyスカンク

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。