SSブログ

隠れキャラの独り言(一匹言) [サンゴ水槽]

 

 

 

ちょり~っす[るんるん]

 

 

22.jpg

僕ヒバシヨウジウオ~~~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

23.jpg

サンゴ水槽だったら無給餌で飼えるエコな海水魚・・・

あと基本、隠れキャラですから ( ̄ー ̄)ヨロシク!

 

 

 

 

 

このウチにやって来て1ヶ月・・・

管理人は『知らないうちに居なくなっちゃうのかなぁ~・・・。』

な~んて言ってたけど!!

 

 

 

 

 

ちゃ~んと生きていますから~~~ヽ(*`0´)ノ

 

 

24.jpg

餌は適当に拾い食いしてますよん。

 

 

 

 

 

あれ!?

無給餌なのに・・・

何だか最近・・・

 

 

25.jpg

胴回りが太くなった?・・・ような気が・・・

 

 

 

 

 

これじゃぁ~管理人と一緒でメタb(*ε(#)☆(`、´ )バキ

 

 

本当の事を言っただけなのに~~~(T_T)

 

 

 

 

 

それとこのエビ!!

 

 

26.jpg

僕が近づくとす~ぐ襲ってくる!!

餌じゃないっつ~の!!ヽ(*`0´)ノ

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 

いつかゲットだぜーーーー!!byスカンク

 

 



共通テーマ:ペット
餌やり・・・がんばれ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。