SSブログ

餌やり・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

毎日の餌やり・・・

 

 

食いっぷりを見て、魚達の調子はある程度分かったりする。

 

 

ストレスは掛かってないか?病気には罹ってないか?などの

重要な判断材料だったりする。

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

 

久しぶりの餌やり動画!!

 

 

 

 

 

音注意

 

 

僕が奥で餌やりの準備をしてるだけでみんなソワ[るんるん]ソワ[るんるん]

大型ヤッコは人によく慣れますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

きっと僕を見ても、 『餌が来たぁーーー!!』

としか思ってないんだろうなぁ~・・・^^;

 

 

いつもアデへメンチ切りまくりのタテ

餌しか見えてません(笑

もうみんな!餌を食べるのに必死です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕にも餌やり!!

 

 

 

 

 

20.jpg

モツチャーハン[揺れるハート]

美味しゅうございました^^

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ~食いすぎたぁ~。

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。