SSブログ

無くなった・・・ [サンゴ水槽]

 

 

 

ハナヅタ!!

 

 

18.jpg

小さな可愛い花をたくさん咲かせていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

無くなっちゃった・・・

 

 

17.jpg

(´ヘ`;) ハァ~

お気に入りのサンゴだったのに・・・

 

 

 

 

 

 『まぁ~そう気を落とすなって!』

『オレが癒してやるって!』

 

 

19.jpg

オイラ 『ふぅ~じゃねえよ!ふぅ~じゃっ!』 

『何そんな所にアゴのせてくつろいでんだよー!!

早くランドール見っけて共生してくれよ~~~!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´ヘ`;) ハァ~

 

 

 

 

 

2度もタメ息ついちゃったよ~~~・・・。

 

 

 

 

 

いつも↓応援ありがとうございます m(_ _)m

人気blogランキング.gif

元気が出るように↑ポチッとお願いします・・・。

 

 

 

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。