SSブログ

隠れキャラの妄想・・・ [サンゴ水槽]

 

 

 

コバンハゼ 『テグリンさぁ~!!もうちょっと姿を見せた方がよくね~?』

 

 

テグリン 『だって~管理人がガン見してコワイんだもん!!』

 

 

コバン 『そりゃぁ~アイツだってブログのネタ作りに必死なんだって!』

 

 

テグ 『この前、思い切って水槽の前面に出てったんだけど・・・』

『その時の写真がコレ!!』

『ピントが合って完璧~~~!!って思ったら・・・』

 

 

 

 

 

15.jpg

テグ 『目に石灰藻が~~~(T_T)』

『これじゃぁ~僕のキュートな顔が台無しだよ~~~!!』

 

 

コバン 『アイツ写真撮るの下手だからなぁ~~~。』

『ツメがあまいんだよなぁ~ツメが・・・。』

『また次にnice!な写真、撮ってもらえよ^^』

 

 

テグ 『もうイイよ!だって僕達、隠れキャラだし・・・』

 

 

コバン 『僕達って・・・おいおい!オレはちゃうで~~~!!』

『頻繁に姿見せてるし、写真だってバシバシ撮られてるし、

観賞魚としてはメッチャいけてるやろ~~~!!』

 

 

テグ 『いや!管理人が前に言ってたよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コバンは隠れキャラだって・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16.jpg

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 

オレ・・・隠れキャラだったんだ・・・byコバンハゼ

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。