SSブログ

おっちょこちょい・・・ [家族]

 

 

 

娘の通ってる小学校から電話・・・

ケガをしたので迎えに来て欲しいとの事。

そして嫁が学校へ迎えに行った。

 

 

 

 

 

後で嫁に事情を聞いたら、

休み時間にすべり台で遊んでいて、

足を踏み外し、顔から地面に落ちたとの事。

昼休みに自宅へケガの具合を見に行った。

 

 

 

 

 

娘の顔を見るまでは一応は女の子なのでかなり心配でしたが、

家に戻ると娘は・・・

 

 

 

 

 

ドラえもんのビデオを見てた(笑

 

 

 

 

 

娘に事情を聞くと、

落ちた事は落ちたらしい。

ただ顔を打ち付けたのは地面ではなく・・・

 

 

 

 

 

鉄柱!!

 

 

 

 

 

よけい悪いやん!!

打ち付けた場所は下くちびる。

歯は折れていなかったが・・・

 

 

 

 

 

プチいかりや長介になっていた( ̄□ ̄;ガーン)

嫁にいけない顔になったらどうすんだよーーー!!

(長さんにちょっと失礼?^^;)

 

 

 

 

 

ホント!おっちょこちょい・・・誰に似たんだか・・・

 

 

 

 

 

やっぱりオイラか?

深刻な状態ではなかったので一安心   ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁が風邪を引いてしまった。

機嫌もかなり悪い。

触らぬ神に祟りなし・・・

暫く大人しくしておこう(ー゛ー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッコ水槽・・・

 

 

13.jpg

タテキン、ブルー、アデ、パウダー、ケラマx3・・・

平和ボケ中~~~( ̄_ ̄)

何か、やらかしてしまいそうだぁ~~~!!

そんな衝動によく駆られる・・・

 

 

 

 

 

いや!やっぱり大人しくしておこう。

平和が一番だもんね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14.jpg

 

 

人気blogランキング.gif

いつも↑応援ありがとうございます m(_ _)m

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。