SSブログ

家族サービス!! [家族]

 
 
 [車(セダン)]ついこの前、行ってきましたぁ~~~!!




112.jpg

 
 
 


東京ディズニーランド~[るんるん]




[晴れ]天気もメチャメチャ良かったよ~^^

 
 

でもスゲー寒かった(((;゜д゜)))ブルブル

 

もちろんカイロ持参です^^

 

いつも行く日は仕事の都合で平日。

 

この日も平日だったのですがメチャ混みで、

 

開園9時なのに入場した時ですでに9時半!!

 

この時点ですでに出遅れてしまったぁ~[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

子供達のリクエストでまず最初に向かったのが、

 

バズ・ライトイヤー!!

 

そこでいきなり40分待ち・・・[がく~(落胆した顔)]

 

今日は気合いれないと数乗れないなぁ~っと心に誓いました[exclamation]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次にスペース・マウンテン・・・

 

ほど心に誓ったのに・・・

 

すでに120分待ち・・・マジで[exclamation&question]まだAM10時半だよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

心を打ち砕かれそうになりましたが、FP(ファストパス)を

 

とりあえず確保して次なるアトラクションへ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やって来たのはプーさんのハニーハント・・・

 

待ち時間は・・・

 

60分・・・まぁ~早いほうかなぁ~。

 

意外と人気ないの!?

 

おいらと子供達は大好きなアトラクションなんだけどなぁ~。




















パシャ!![カメラ]

113.jpg

 

笑顔で記念撮影~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

この時はまだまだ気力体力ともの余裕あったんだけどなぁ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お次は大人気のスプラッシュ・マウンテン・・・

 

メジャーなアトラクションだけあって、

 

案の定120分待ちでしたぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いままでこんなに待った事ないから、

 

も~待ってるだけで疲れちゃいましたよ~。

 

子供達も飽きちゃって、チョロチョロしちゃってね~。

 

大人しく並んでろ!なんてほうが無理・・・。

 

途中で『おしっこ~!!』なんて言われたらどうしようかと

 

思っちゃいましたね。

 

僕らの後ろに並んでいたカップル[黒ハート]なんて・・・

 

『こうゆう待ち時間も楽しいよね~[揺れるハート]』だってさぁ~

 

そう思える事がある意味ウラヤマシイ~・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランチを食べようと[レストラン]レストランに入るも・・・

 

ここにも長蛇の列がぁ~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

この辺りで体力はまだありましたが、

 

気力的に凹んで参りましたね~。

 

そして!ようやくたどり着いたお食事!!

 

美味しく食べようと思ったら、何だか頭痛が・・・[ちっ(怒った顔)]

 

実はわたくし、頭痛もちなんです。

 

生活のリズムがちょっと変わると発作的に痛くなる事がありまして、

 

特に休みの日なんかが多いですね~。

 

この日は朝5時起きだったから寝不足ってのもありまして、

 

そんな頭痛を嫁に悟られない様に我慢していたんです。

 

せっかくのレジャー気分が台無しですからね。

 

けど度々、眉間にしわを寄せてたら[ふらふら]痛いのバレちゃって、

 
 
 
 
 
 
 


 

嫁に『しょうがないわね~[むかっ(怒り)]って顔された[あせあせ(飛び散る汗)]

 

っで!その後に頭痛薬をくれた。

 

アッ(゜▽゜;)薬、持ってきてたんだぁ~

 

僕の事をよく分かっていらっしゃる[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの[レストラン]レストランでゆっくりと暫く安静にしていようと思ったら
 
 


午前中に取ったスペース・マウンテンのFPの搭乗締め切り

 

10分前という事に気づき[がく~(落胆した顔)] 

 

慌てて店を出たら、外では昼間のパレードの真っ最中~~~[exclamation×2]

 

もう~人ごみでごった返し、通りを挟んだ向こう側へも

 

渡れない状況でしたが一時的に通路が開放され渡る事が
 
 

できましたが・・・。
 
 
 

ただ今度は何だか胃が気持ち悪くなりだした・・・(-_-;)吐きそう

 

それもそのはず、わたくしお昼にドリアなんて食べてしまったん

 

ですよね~。

 

休憩もとらずにいきなり走り出したんですから当然[exclamation&question]

 


走ってる途中でヘロヘロになっちゃいまして、

 

もう年だなぁ~って痛感してしまった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何とか無事に?スペース・マウンテンのFPの搭乗締め切り

 

時間には間に合いましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ですがね!

 

体調はもう最悪・・・

 

頭はガンガン[ちっ(怒った顔)]に痛くて300メートルくらいず~っと小走りで

 

走ってきたからもう気持ち悪くって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スペース・マウンテン・・・

 

園内では最強の絶叫マシーン・・・

 

去年、開園以来[NEW]リニューアルされたみたいで

 

何か更に凄くなってるらしい・・・

 

『気分の優れない方はご搭乗はお控え下さい!!』

 

とのアナウンスも・・・

 

まさに今のおいらに向けられたお言葉。

 

絶叫マシーンが大好きはおいら・・・

 

今回は乗るとちょっとヤバイかも!っと

 

一律の不安を抱えながら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乗ってしまった・・・。 




















結果・・・





 

再起不能・・・○| ̄|_

 

状況的にかなりヤバかったです[ふらふら]

 

目はグルグル回ってるし、オマケにお昼に食べたドリアが

 

出てきそうでしたから[あせあせ(飛び散る汗)]

 

体調が優れない時、絶叫マシーンは二度と乗るまいと 

 

誓ったのは言うまでもありません・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この日の予定は閉園時間の[夜]9時まで居ると子供達と約束を

 

していたので気合を入れて日なたに置かれたベンチに座り、

 

気力体力を復活させる為に少し休ませて頂きました[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして一時間くらいして嫁と子供達が戻って来ました。

 

頭痛と吐き気はなんとか治まりましたぁ~。

 

デコにカイロ当ててたのが良かったのかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこの後またアトラクションを乗りに行きましたよ~。

 

夕方になって気温も下がり益々寒くなりましたが・・・

 
 
 
 
116.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ~子供達はまだまだ元気元気[exclamation×2]
 



114.jpg




結局、閉園の[夜]9時まで遊びまくって子供達は大満足[exclamation×2]
 


でも親父はもう限界でしたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


 
 

家族サービスも楽じゃないネ[ふらふら]



nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。