SSブログ

シリーズ化!? [サンゴ水槽]

 

 

粉~♪雪~♪ねぇ~♪

昨晩からパラパラと降りだした・・・

 

 

そして今朝!!

 

積もるとは思わなかった^^;

今年はまだまだ降りそうだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに元気で爆食いだったのに・・・

完全復活の兆しさえ見えていたのに・・・

 

 

 

 

 

イナズマ・・・

 

 

 

 

 

逝ってしまった・・・( ̄□ ̄;ガーン)

なぜ!?なぜ!?なぜ!?

 

 

 

 

 

3日くらい前から餌やりの時になっても岩穴から

全然出てこなくなり心配していたのですが・・・

 

 

 

 

 

昨晩、カニに無理やり狭い所に引きずり込まれて

捕食されていた所を発見・・・\(>。<)/

もうガックリです ○| ̄|_ はぁ~

 

 

 

 

 

原因はきっとあると思うのですが、

今のおいらには全く分からんです(´ヘ`;)

 

 

 

 

 

このまま放置しておいては水質の悪化にもなるし、

それより可愛そうなので亡骸だけは回収しようと思い

水槽の中に手を入れました・・・。

 

 

 

 

 

しかし!

その穴の中に手が入らない!!

指を伸ばしてもギリで届かない!!

 

 

『ヽ(*`0´)ノゴラァ~!!

カニ~!!何してんだよー!!』

っと、ブツブツ言いながら・・・

 

 

 

 

 

結局・・・

岩組みを崩して亡骸を回収しました。

自然の摂理と言えども何とも無残な姿でした・・・(T_T)

 

 

 

 

 

ここ最近、こんな悲しいネタばかり。

2月に入って直ぐにヒータートラブルでロイヤルが・・・

先週はフタイロが、っで!今回のイナズマ・・・

一ヶ月の間に年単位で飼育していた3個体が逝ってしまった・・・

凹むなぁ~・・・

 

 

 

 

 

もしも☆シリーズなんて始まっちゃったら・・・

 

 

 

 

 

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー!!!(byイペキさん)

 

 

 

 

 

元気な頃のイナズマ・・・

 

安らかに・・・( ´人` )ナ~ム~・・・

 


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。