SSブログ

良く描けましたぁ~^^ [雑記]

 
 
仕事から帰ったら、
 
子供達がヤッコ水槽の前に仲良く並んで座って何か描いてる・・・ 
 
 
 
 
 
小1長女作

124.jpg
 
タテキンブルーエンゼル[exclamation×2]
 
タテ夫、良く描いてありますね~。
 
太平洋型のポイントの背鰭だったり、ヤッコ特有のエラのトゲとか
 
何より模様をよく見て描いてますね~。
 
えいちゃんもなかなか!!口がチュ~って可愛い[るんるん]
 
体色はやっぱり黄色に見えるのね~[あせあせ(飛び散る汗)]
  
背肉の辺りに青色をぼかして描いてくれたら最高なんだけどなぁ^^
 
 
 
 
 
5才長男作
 
123.jpg
 
お~4匹も描いたんだね~。
 
しかもなかなかダイナミックな描きっぷり[exclamation×2]
 
タテ夫は長女が少し手伝ってあげてたね。
 
びっくりしたのは右上のブルーエンゼル・・・(おそらく^^;)
 
上下の鰭に青色を使ったのは分かるンですが・・・
 
ボディーが全て黄色じゃないんですよね~。
 
背肉から尾鰭にかけて茶色を使ってのグラデーション!!
 
これには驚きましたよ~^^;
 
あとね!右上にフローパイプの排水口が描かれています。
 
どうやら水槽全体を見て描いたンですね~!!
 
っと!またまた驚いてしまいました^^;
 
真ん中の赤っぽい魚は・・・(・・?) はて?
 
そう言えば前に居たなぁ~・・・フレーム・・・(T_T)
 
右下の魚は・・・おそらく・・・この3本のしま模様は・・・
 
アデヤッコの白い幼魚模様かなぁ~・・・たぶん^^;
 
何でもそうですが、子供が一生懸命に何かに取り組んでる姿は
 
見ていて思わず笑みがこぼれましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

家族サービス!!必殺仕事人・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。