SSブログ

イナズマのその後・・・ [サンゴ水槽]

 

 

雪・・・

降ってきませんね~・・・

予報ハズレた?

僕には良い事です

 

 

久しぶりに作ったよ~!!

今日の昼食はチキンオムライス~!!

 

 

タマゴは半熟が好き~

 

 

 

 

 

ガトークラシック・オ・ショコラ~!!

 

焼きたて~~~。

生クリームを付けて食べると尚美味しい~

 

メタボるワケだなぁ~・・・

 

いきなり話がそれました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナズマをサンゴ水槽に収容して5日・・・

 

アカネケラマにつられて食べるかなぁ~って思ってるのですが

食べてるところ・・・未だ確認できず・・・( ̄_ ̄)

 

餌には興味あるみたいなんだけどなぁ~・・・。

 

餌やりの時、落ち着きないし、

 

餌場にも一応やって来るし、

 

あと数日もすれば食べそうな、そんな感じ・・・それまでもつか?

 

そんな事を思いながらイナズマを見てたら・・・

 

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

 

おお~!!

 

 

 

 

 

出てきたよ~~~!!

 

 

 

 

 

って!何が・・・

 

 

 

 

 

ユ~ラユ~ラ漂いながら落ちてきましたぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色い立派な・・・ウンチが

 

コハナガタの上に・・・

 

 

ウンチが出る=何か食べてる

 

自分が見てない時にでも拾い食いしてたかな?

ちょっと一安心

 

 

それじゃぁ~また

 


nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 32

あき

うまそ~!
ひょっとし自分でつくったのですか?
ガトーショコラも?すごいかも!
YASUさんがそんなに食べるのを見て
イナズマがつられて食べる作戦ですね!さすが!(笑)
by あき (2008-02-09 16:54) 

YASU

あきさん
もちろん!!作ったのだぁ~~~^^v
そう!そう!
おいらが食べてるところを見せて
つられて食べ(x_x) ☆\(^^;)ぽかっ
ないない(笑
by YASU (2008-02-09 17:06) 

YASU

雪・・・
降ってきたなぁ~・・・
天気予報当たっちゃったよ~・・・ちぇっ!
う~さぶ~。
by YASU (2008-02-09 17:07) 

ぴー父

ホント上手そう!
チキンオムライス私も大好きですよ~。
デザートまで作るとは・・・スゴイ。

ただ私がチキンライス作るとコンソメを多めに入れるので、薄味なヨメには味が濃いと文句言われますけど(苦笑)。
by ぴー父 (2008-02-09 17:13) 

YASU

お褒めのお言葉!!
ありがとうございま~す^^
食べるのも作るのも大好きなんですよ~。

ぴー父さんもフライパンをふるんですね~!
ちょっと嬉しくなりました^^
by YASU (2008-02-09 17:40) 

ケーキ美味そうだね~^^ 生クリームたくさんぬったくって♪

僕も誰も見てないとこで色々食べてます^^
by (2008-02-09 17:58) 

まりん☆

きゃ~美味しそう(><)
私、甘党も甘党・・・1日一度は甘い物食べないと生きていけません(笑)お上手ですねーパティシェ目指せますよ!うんうん。
チキンライスも食べたい・・・うっ、ヨダレがっ(笑)
雪・・・ほんと、降りましたね(><)寒いし、出られないし・・・。
家は、この雪の中ダンナが外仕事で連絡もなく、まだ帰らないので心配してます。
イナズマちゃん、ウン○確認出来て良かったですね♪
そうそう、リンクさせてもらいました~こちらこそ、よろしくでーす(^O^)
by まりん☆ (2008-02-09 18:39) 

kriss-franker

じゃあ自分はショートケーキでお願いしますねww
自分も話がそれますが・・・YASU殿は何ていうカメラを
お使いになられてるのですか??????
ウチのカメラじゃ、どうがんばってもあのような写真がとれませぬ・・・
by kriss-franker (2008-02-09 19:48) 

海水魚初心者主婦

こんばんは!(^0^)
YASUさんの作った料理はほんとおいしそうですねぇ!
今度そちらに行った時、食べさせてくれませんか〜?(笑)
イナズマさん、うん◯出て良かったですねー!
しかもコハナガタの便器!?にちゃんとするなんて!(爆)
by 海水魚初心者主婦 (2008-02-09 19:52) 

そのとき

誰も見てないとこで、
お高い餌を食べてたりして(*´艸`)むぷぷ
by そのとき (2008-02-09 21:27) 

suama

(ウンチのあとになんですが・・・w)
久しぶりにお目見えですね!YASUさんのガトーショコラ♪
いつもながらに美味しそうです!!(チキンオムも^^)
ちょうどいい位置にウンチが落ちましたね(笑)
by suama (2008-02-09 23:06) 

カトキチ

サンゴ水槽を泳いでるイナズマは、マジで綺麗ですね!
出すモノ出せば、そのうち餌もよく食べてくれますよね。
by カトキチ (2008-02-09 23:08) 

トミー

この時間に見るチキンオムライスは胃袋を激しく刺激しますね(笑)
う・・・・うまそーーー!
今日の名古屋は大雪でした(^^

イナズマ、影でこそこそサンゴでも食ってるんでしょうか!?
でも、とりあえずはウンコ確認できると一安心ですよね♪
by トミー (2008-02-10 00:04) 

おお
なんて料理上手o(^-^)o

お嫁にきてください
by (2008-02-10 01:09) 

YASU

お兄ちゃん
生クリーム美味しいよね~。
お腹のたるみに注意が必要ですが・・・(笑

出来れば見える所でお食事を^^
by YASU (2008-02-10 14:21) 

YASU

まりん☆ さん
自分もめっちゃ甘党なんです!!
和菓子よりも洋菓子派なんですよ~^^
生クリームをいっぱい使ったスイーツなんて
もう最高ッス\(^0^)/

>お上手ですねーパティシェ目指せますよ!
わたくし・・・実は・・・コックなんです~言っちゃった^^;
コックなのにこの程度かよ・・・って感じですが(笑

リンク了解で~す^^
by YASU (2008-02-10 14:26) 

YASU

kriss-franke..さん
ショートケーキ、了解!!(笑

おいらが使ってる機種はもう古いですよ~^^;
ちなみにコレです↓
http://blog.so-net.ne.jp/aquayasu/2006-11-09
CASIO EX-Z1000です。
あとはマクロ機能を多用してますよ~^^
by YASU (2008-02-10 14:30) 

YASU

海水魚初心者主婦さん
ぜひ!帰省した際にはうちのお店にいらして下さいよ~♪
と言っても何処のお店だか分からないですよね^^;

あははは!!まさにコハナガタ便器ですね~♪^^
しかし、いつもながら見事なコメント!
コハナガタ便器・・・
ピンポイントでツボに入りましたよ~!!
プリッ!っとしてくれて一安心^^
by YASU (2008-02-10 14:37) 

YASU

そのときさん
あははは^^;
やっぱりそうですかね~。
早く人工を食べてくれ~~~^^;
by YASU (2008-02-10 14:38) 

YASU

suamaさん
すんまそ~ん!
この記事の組合せは失敗でしたね~^^;

ガトーショコラは作るの簡単なケーキなんですよ!
焼くだけだから^^
チキンオムは食べすぎ注意ですね^^;

>ちょうどいい位置にウンチが落ちましたね(笑)
そうそうコハナガタが間違って
パクッと食べ・・・(x_x) ☆\(^^;)ナイです。
by YASU (2008-02-10 14:41) 

YASU

カトキチさん
>サンゴ水槽を泳いでるイナズマは、マジで綺麗ですね!
サンゴ水槽にヤッコってイイっすよね~(´ー`*)
リスキーですが・・・^^;
早く食べてるところを見て更に安心したいです^^
by YASU (2008-02-10 14:43) 

YASU

トミーさん
そんな時間でも迷わず食べましょ~!!
みんなで仲良くメタボりましょ~(笑

雪・・・またまた降りましたね~
自分、朝から職場の雪かきでしたぁ~。
仕事する前からヘロヘロです・・・^^;

>とりあえずはウンコ確認できると一安心ですよね♪
あとは餌を食べてくれればもう一安心でするンですが^^
by YASU (2008-02-10 14:46) 

YASU

西尾征紀さん
いつもナイス!ありがとうございます♪^^
by YASU (2008-02-10 14:47) 

YASU

くりのすけさん
料理作るの好きで小学生の頃からやっていましたね~。
それで今、コックやってます^^

>お嫁にきてください
大阪かぁ~ちょっと遠いよ~~~(笑
by YASU (2008-02-10 14:49) 

イペキ

相変わらず、美味しそうに作りますね~!!
ぜひ一度食べてみたいものです!!^^
イナズマ、何かを食べているんですね
早く人工餌を目の前で爆食いしてほしいですね!!^^
by イペキ (2008-02-10 21:07) 

たらふく

一安心ですね^^
サンゴの味を知る前に
人工飼料の美味しさを思い出してくれそうですね!
よかった、よかった^^
by たらふく (2008-02-11 21:01) 

私も小学生から料理してたよ。中学生のときは3年間お弁当作っていってたよ。
でも、兄のほうが、料理は上手です。(汗)
コックさんなんだ。
お嫁にやっぱりきてください。
by (2008-02-11 21:55) 

YASU

イペキさん
>相変わらず、美味しそうに作りますね~!!
フフフ・・・
騙されましたなぁ~
実はコレ・・・バーチャルなんです(笑
お褒めのお言葉ありがとうございます^^

イナズマはやっとそれなりに食べてくれましたぁ~^^;
by YASU (2008-02-13 15:22) 

YASU

たらふくさん
いやぁ~もしたしたらサンゴの味にも目覚めたかも!?
でも人工飼料の美味しさも思い出してくれたみたいです。
キクメのダメージは大ですが・・・^^;
by YASU (2008-02-13 15:27) 

YASU

くりのすけさん
なんと!くりさんも小学生から~~~同士だね^^
>中学生のときは3年間お弁当作っていってたよ。
”作ってもらったよ”の間違いじゃなくて~~~^^
そうじゃなかったら料理のレパートリー多そうだね!
お嫁にはいけないけど・・・
くりさんが愛人になってくれるなら(爆
いったい何の話^^;
by YASU (2008-02-13 15:34) 

YASU

納豆(710)な奇人さん
はじめまして!!
ナイス!ありがとうございます♪^^
by YASU (2008-02-13 15:36) 

YASU

PRISMさん
はじめまして!!
ナイス!ありがとうございます♪^^
by YASU (2008-02-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。