SSブログ

プチ工作^^ [工作]

 

 

コハナガタ・・・

 

イナズマにはご馳走だよ~~~ん

 

 

ほっとくと、やっぱりツンツンされちゃうから・・・

 

 

 

 

 

こんなモノを使って・・・

 

 

 

チョキチョキ

 

 

 

 

 

完成~~~!!

 

 

 

 

 

 

そしてコレをカパッとかぶせて!!

 

終了~~~♪

 

 

まぁ~見た目はアレだけど・・・

食われるよりいっかぁ~^^;

 

 

 

 

 

でね!

その後のイナズマなんですけど・・・

サンゴ水槽に収容して9日目・・・

 

 

 

 

 

 

 

食ったど~~~!!(よゐこの濱口風)

 

 

それじゃぁ~また

 


nice!(8)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

まりん☆

イナズマちゃん、おめでとうで~す☆
これで、一安心ですね♪
良かった、良かった(^O^)
私も、コハナガタ・・・欲しいんですよ(><)
でも、お魚水槽にはいただきま~す!されちゃうから入れられない・・・。
ヤッコ好きに、コハナガタはほど遠い夢です(><)
by まりん☆ (2008-02-13 15:44) 

たらふく

お〜〜〜、爆食い!
よかったね〜^^
コハナガタガード網もナイスなアイディア!
綺麗ですよ^^
by たらふく (2008-02-13 16:55) 

イペキ

おおお!!
まさに食ったど~~~!!!^^
これで一安心ですね!
コハナガタのカバー、なかなかうまく作りましたね!
コチラも一安心でしょうかね^^
by イペキ (2008-02-13 18:13) 

ぴー父

YASUさん器用ですね!発想もナイス!
私ならサンゴは諦めるなぁ~(笑)
イナズマはやっぱこのままサンゴ水槽のボスで良くない?
by ぴー父 (2008-02-13 19:40) 

YASU

まりん☆さん
ありがとうございま~す^^
ようやくですね~隠れてコソコソではなく
ちゃんと食べてるところ見れましたぁ~(^。^;)ホッ

このぷよぷよデロ~ン感は魅力的ですよね~♪
でもヤッコにも魅力的なんですよね~~~^^;
by YASU (2008-02-13 19:57) 

YASU

たらふくさん
食べてるところを全く見ていなかったンで一時は
ダメかなぁ~なんてちょっぴり思ったりしてました^^;
でも良かったッス!!

コハナガタを隔離カゴに入れるよりはまだイイかなぁ~って
思って工作してみました^^;
by YASU (2008-02-13 19:59) 

YASU

イペキさん
これで一安心できれば良いのですが・・・^^;
ただ、背肉も落ちちゃって結構痩せちゃったンですよね~。
爆爆食べれば元に戻るかなぁ~・・・。

コハナガタのカバー・・・ちょっと小さかったみたいで
中でパンパンになってる^^;
by YASU (2008-02-13 20:01) 

YASU

ぴー父さん
>YASUさん器用ですね!発想もナイス!
いやぁ~お恥ずかしい~単なる思い付きでして~^^;
コハナガタもしょうがないかなぁ~って思ってたのですが、
もったいなくなっちゃって(ちょっとお値段したし^^;)

>イナズマはやっぱこのままサンゴ水槽のボスで良くない?
ピンポ~ン♪
もうボス決定ですね!!
って言うかもうヤッコ水槽には戻せないし^^;
by YASU (2008-02-13 20:04) 

YASU

納豆(710)な奇人さん
いつもナイス!ありがとうございます♪^^
by YASU (2008-02-13 20:05) 

海水魚初心者主婦

こんばんは!(^0^)
コハナガタってゼリーみたいでたしかにおいしそうですよね(笑)
YASUさんカバー作るの上手ですねー!
イナズマさん他のサンゴは食べてないんですか?

イナズマさんおしとやかに餌食べてますね(^0^)
それに比べてタイさん達のくいっぷりにびっくりです(笑)
by 海水魚初心者主婦 (2008-02-13 21:16) 

kriss-franker

おおお~~^^やっと、ですね!
YASUさんもイナズマさんもオツカレサマデシタ^^
by kriss-franker (2008-02-13 21:42) 

もうお腹空いて我慢の限界にきてたんだね!

ん~ カゴの中の鳥状態^^
by (2008-02-13 22:32) 

トミー

こんにちは!週末から昨日まで、
遊び過ぎ&胃腸風邪でダウンしていました(T_T)
おお〜、コハナガタ保護マッスィーンもナイスですけど、
イナズマも食って一安心ですね♪
でもやっぱり、サンゴとヤッコの共存は難しいですね(^^;
でも、コハナガタもこのままだと鑑賞価値的にもったいないし、
かといってイナズマは魚水槽に戻すのも難しそうだし・・・。
悩ましいですね(T_T)
by トミー (2008-02-14 16:43) 

YASU

海水魚初心者主婦さん
こんにちは~^^
コハナガタやオオバナはヤッコ達にとっては最高の
ご馳走でしょうね~きっと^^;

カバーは切って繋いだだけですよ~~~。
他のサンゴはキクメぐらいですかね~・・・あ~あ~・・・。

イナズマはまだ本調子じゃないみたいですね~
タイ&ゴイは爆食いです^^
by YASU (2008-02-14 16:53) 

YASU

asuusaさん
はじめまして~!!
ナイス!ありがとうございます♪^^
by YASU (2008-02-14 16:59) 

YASU

kriss-franke..さん
サンゴ水槽に収容して9日間、ヤッコ水槽の頃から
数えると・・・19日!
体なんてぺらぺらになっちゃいましたよ~^^;
by YASU (2008-02-14 17:01) 

YASU

西尾征紀さん
いつもナイス!ありがとうがざいます♪^^
by YASU (2008-02-14 17:02) 

YASU

お兄ちゃん
やっとこさぁ~おいらも目の前で食べてくれたよ~^^;
なんとかメタボに戻ってくれれば良いんだけど・・・。

>ん~ カゴの中の鳥状態^^
まさにその通~り!!^^;
by YASU (2008-02-14 17:04) 

YASU

お茶屋さん
はじめまして~!!
ナイス!ありがとうございます♪^^
by YASU (2008-02-14 17:05) 

YASU

トミーさん
ありゃりゃ~~~。
もう大丈夫なんですかぁ~?
もう若くないんですから~(x_x) ☆\(^^;)ぽかっ
お大事にして下さいね~^^;

コハナガタ保護マッスィーンって言われるとカッチョイイ~
・・・ただのカゴですが・・・^^;

>コハナガタもこのままだと鑑賞価値的にもったいないし、
かといってイナズマは魚水槽に戻すのも難しそうだし・・・。
悩ましいですね(T_T)
ホント!そうなんですよね~~~(~ヘ~;)
イナズマはこの水槽のボスに決定しちゃいましたからね~。
どうしたものか^^;
by YASU (2008-02-14 17:09) 

カトキチ

コレは流石にイナズマも手(口?)が出せないでしょう!
光も水流も問題ないし、コレはナイスアイディアじゃないですか?

でもコハナガタの解放時期は何時になるんでしょう(^_^; アハハ…
by カトキチ (2008-02-14 22:18) 

YASU

カトキチさん
確かにコレなら光も水流も問題なかったですね!
ヤッコ水槽の仕切りアミの残りもんを使っただけ
なんですけどね~^^;

>コハナガタの解放時期は何時になるんでしょう(^_^;
ん~・・・半永久的!?^^;
by YASU (2008-02-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。