SSブログ

今日はイブイブ^^ [家族]

 

 

久々の家族サービスです!!

この前、栃木県足利市にある『あしかがフラワーパーク』

 

自宅から車で40分程の所にあります。

この時期、花はあまり咲いていませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションの花が満開でしたぁ~!!

心が温まります^^

三脚を使ってないので写真はボケまくりですが・・・

でも子供達は大喜びでした!!

だけど・・・さぶかったぁ~~~^^;

 

 

我が家のは・・・

 

ヤッコ水槽の目の前・・・

子供達が飾りつけをやってくれました。

魚達にはチカチカと目障りかも・・・^^;

 

 

 

 

 

今年の子供達へのクリスマスプレゼント!!

7才の長女にはDSのカセット!!

5才の長男にはDS本体とカセット!!

 

 

 

 

 

 

おいらには・・・

 

 

 

 

 

…アッ(゜▽゜;)アレ??

 

 

 

 

 

サンタからのプレゼントだぁ~~~!!\(^0^)/

 

 

しかも!!

 

 

4袋も~~~!!

 

 

 

 

 

・・・・・(ー゛ー;)・・・・・

 

 

 

 

 

今年もまた自腹ッス!!^^;

 

 

 

 

 

明日はクリスマス・イブ!!

皆さんはいかがお過ごしになるンですかね~

楽しい日になるとイイっすね~^^

 

 

追伸  袋の中身はちょっと待ってね^^;

 

 

それじゃぁ~また

 

人気blogランキングへ


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

イペキ

おお!!
♪おしりかじりむし~~
もあるんですね~!!^^
なんと!袋が4つも!!しかも自腹!!!
何が湧いたのか楽しみです^^
by イペキ (2007-12-23 16:17) 

4袋気になります。だれかなぁ~??

イルミネーションとてもきれいですね。ヒック~~♪
by (2007-12-23 19:48) 

私も行ってきました。
イルミネーションのきれいなところ~☆
by (2007-12-23 20:11) 

いくら寒くっても夜じゃなきゃねぇ、イルミは^^

一日早いプレゼントが贈られてきたんだ!いいな~
ウチにはきっと来ない・・・イヤァーーーーー!^^;
by (2007-12-23 21:16) 

YASU

皆さんこんばんは!
コメントいつもありがとうございます^^



to 西尾征紀さん
はじめまして~!!
ナイス!ありがとうございます♪^^



to イペキさん
おしりかじりむしをご存知で!!
流石ムムーちゃんのパパですね~^^
今回は全部オサカナちゃんで~す!!
ろ過機が設置されていない水槽にこんなに魚を
入れて大丈夫なんでしょうかね~・・・。



to くりのすけさん
イルミネーションって見ていると心が温まりますよね~。
夏に街灯に集まる虫の気持ちってこんなんかなぁ~^^;

>イルミネーションのきれいなところ~☆
誰と行ったの~~~♪^^



to お兄ちゃん
あははは^^
やっぱり寒さは我慢ですよね^^;

たまには自腹じゃなく誰か贈ってチョ~~~^^
by YASU (2007-12-24 20:21) 

suama

うわ~☆
キレイですね。
月に腰掛けた写真がとってもカワイイです。
水槽にも花が咲きそうですね。(なんて、うまいこと言ってみたり・・w)
by suama (2007-12-24 23:34) 

サブリナ

めるへんですね。綺麗~
メリークリスマス。
by サブリナ (2007-12-25 00:45) 

たらふく

たくさん届きましたね!
自腹プレゼント^^
サンゴかな?
by たらふく (2007-12-25 22:52) 

カトキチ

ウチも娘二人にDS本体とカセットのセットでした。・・・私も欲しい(笑)
さて自腹サンタは何を買ってくれたのかな? 隙間埋まりそうな予感?
by カトキチ (2007-12-25 23:52) 

かえるうお

うちもクリスマスプレゼントは自腹でした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でも30cmキューブのOF水槽を購入!!
自腹でもヨシって感じです。
お互い父親はつらいですね…

ちなみにうちはクリスマスもショップ行ってきました( ; ゚Д゚)
by かえるうお (2007-12-27 01:56) 

チョッキン

自腹のプレゼント大変ですね^^
さてさて中身はなんなんでしょう?
by チョッキン (2007-12-27 23:25) 

YASU

またまた返事遅くなり申し訳ないッス^^;



to suamaさん
子供って無邪気ですよね~
寒さなんてなんのそのって感じです^^
水槽にはエロエロの花が咲きましたぁ~!!



to サブリナさん
今年初めて行って来たンですけど
予想以上に綺麗でしたぁ~~~!!
来年また行きたいです^^



to たらふくさん
安くて可愛い子達をたくさん!!^^
自腹じゃないプレゼントが欲ッスィ~~~^^;



to カトキチさん
プレゼントはやはりDSでしたかぁ~!!
まだまだ人気のあるゲーム機ですよね^^
隙間は水中が少しだけ埋まったかな^^;



to かえるうおさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
かえるうおさんは30cmキューブOF水槽が
プレゼントでしたかぁ~!!
ん~自腹でもウラヤマシイ^^
   
父親はこの時期は厳しいですよね~クリスマスが
終わったと思ったら次はお年玉ですからね^^;



to チョッキンさん
お久しぶりです~^^
自腹プレゼント・・・悲しいッス(>。<)
中身はお魚ちゃん達です^^
by YASU (2007-12-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。