SSブログ

忘れてた・・・^^; [サンゴ水槽]

 

 

更新サボって紹介するのを忘れていましたぁ~!!

今、仕事の合い間に更新してます^^;

 

前回買ったのはこの子達!!

まずは!!

 

 

モンツキカエルウオのモンちゃん!!

 

 

頭にアンテナ立てて、鼻からは鼻毛が飛び出してる!!

何ともユニークなお顔で癒し系!?^^

 

 

じ~っと見てるとお笑い芸人のバナナマンの日村さんに

見えてきた・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はこの子達!!

 

我が家にも入りました!!

 

エロエロ3兄弟!!

 

 

 

 

 

アカネハナゴイ!!

とりあえず3匹だけ入れてみました。

 

 

群泳させたら綺麗でしょうね~。

後でもう少し追加しようかなぁ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナズマをサンゴ水槽に入れて数日経ちますが・・・

 

 

 

 

 

サンゴの食害は?

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

キクメイシ!!

 

 

こんなに元気だったのに・・・

 

 

 

 

 

オ~マイ・ガ~~~!!

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;ガーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワサンゴ!!

十円ハゲ以来、ず~っと調子が悪かった・・・

 

 

 

 

 

トドメを刺された!?

 

 

 

 

 

(ー゛ー;)うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れまくっていたバブルも・・・

 

 

 

 

 

何だか大人しくなってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コハナガタは・・・

 

 

 

 

 

微妙だなぁ~・・・

バブルもコハナガタも突っつかれているところは

見てないンだけど・・・

 

 

 

 

 

当のイナズマは・・・

 

 

 

 

 

『そんなの関係ねーーー!!』

 

 

って感じで動きも良く絶好調!!

スレ傷一つなく発色もイイ!!

この子には本当に良い環境みたいです。

 

ただサンゴの追加は暫くは無理みたい^^;

 

 

それじゃぁ~また

 

人気blogランキングへ


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

この顔は笑っちゃうよね! もうサイコー^^

エロエロも入れたのね^^
高いエサになるぞ^^;
手遅れになる前に出した方がいいと思うよ~
by (2007-12-28 21:10) 

kriss-franker

突かれてますねww
うちのソメワケも、どうみても突いてないのに出したらサンゴたちは元気になったという現実ですw
by kriss-franker (2007-12-28 23:10) 

イペキ

おおお!!
モンツキカエルウオの表情!!
抜群の可愛らしさですねーーー!!^^
確かにバナナマンの○○みたいですね^^;
アカネハナゴイも3匹ですか~
そのうちハナガツオになりますよ!(丸々太ります^^;)
by イペキ (2007-12-29 07:08) 

そのとき

バナナマンうけるww
アカネハナゴイは綺麗ですね。
アカネハナゴイのメスへのアピールは、
しつこいですよ(・∀・)笑
たぶん年中やってます。
by そのとき (2007-12-29 12:00) 

YASU

みなさん!こんにちは!&こんばんは!
今日は暖かいですね~。
コメントいつもありがとうございます^^



to takagakiさん
はじめまして~!!
ナイス!ありがとうございます♪^^



to お兄ちゃん
この顔イイですよね~!!
見てて飽きませんね^^

エロエロはもう少し数がまとまると綺麗かも^^

やっぱり手遅れになりますかね~?
もう手遅れのような気が・・・^^;



to kriss-franke..さん
キクメイシはガンガンにやられてましたぁ~(>。<)
やはりこのてのサンゴはヤッコにとっては
ご馳走なんですかね~・・・



to イペキさん
この表情・・・この水槽のアイドル的な存在です^^
似てますよね~そう思い出したらもう彼にしか
見えなくなってしまいましたぁ~!!^^  
ハナガツオですかぁー!!
もうすでに爆食いなので確定です^^;



to そのときさん
やっぱり似てますよね~!!
これからは我が家のアイドルですから^^
アカネハナゴイの♂♀の区別ってどこを
見ると分かるンですかね~?
やっぱり鰭の長さとかが違うのかな^^
by YASU (2007-12-29 13:01) 

もんちゃん。。。。
か・・・かわいい~~☆
なんてかわいいの。ああ・・・こっちへおいで。
by (2007-12-29 20:47) 

サクンバ

←これもモンツキ・・・オイラじゃん^^

うちのデロ~ン系はまだ大丈夫だけど・・・
落とす前に対策したほうがいいかもね^^;
ヤッコさん抜けばすぐ復活すると思うよ^^
by サクンバ (2007-12-29 21:24) 

suama

日村~!!(笑)
もんちゃんはそのうち「日村」ってあだ名に
変わっちゃいそうですよね^^
イナズマ君の調子復活おめでとうございます!
でも・・・珊瑚が(><;)
by suama (2007-12-29 21:51) 

YASU

to くりのすけさん
この顔は見ていてホント飽きないッス^^
カメラ向けても全然逃げないから写真も
撮りやすかったです^^



to サクンバさん
サクンバさんの所のもんちゃんの方が
ドットが綺麗に出ていますよね~^^

イナズマはとりあえず出しました。
サンゴの復活に間に合ったかなぁ~?^^;



to suamaさん
めっちゃ似てますよね!
あと他にフタイロカエルウオも居るんですけど
よく見ればこの子も似てる^^

イナズマを入れた代償は大きかった・・・。
とりあえずイナズマは出したので
あとはサンゴの生命力に期待ッス!!
by YASU (2007-12-30 16:21) 

taiki

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

今年はもうちょっと海水魚に力入れようとおもいます
あっ受験が・・・
by taiki (2008-01-04 00:08) 

YASU

taikiさん
明けましておめでと~~~!!^^
今年は受験だから本当に大変だよね!
陰ながら応援してるよ!^^
by YASU (2008-01-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はイブイブ^^大晦日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。