SSブログ

最近は・・・ [雑記]

 

 

ここ最近、仕事でパソコンを使う事が多かったので

全然更新出来ていない・・・

まっ!!サボりは今に始まった事ではありませんが・・・^^;

 

 

自宅の2階から見える赤城山(群馬)・・・

 

この時期、冷た~い上州のからっ風が吹き降ろされてきます!!

今朝、外気温を見たら-1℃・・・

\(◎o◎)/ひょえ~~~。

 

でも日中はそれなりに気温も上がるので昨日は1ヶ月ぶりに

通勤に使ってるバイクを洗車しました。

 

手がカチカチです^^;

 

外の水道からもお湯が出ればなぁ~・・・

でもやっぱり綺麗になると気持ちが良い(水槽もね!!^^)

 

それを見ていた嫁が・・・

 

「私の車も洗ってよ~~~^^』

 

YASU「その笑顔は・・・・・何!?」

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

はい!!ちゃんと洗いましたよ~。

 

 

 

 

 

もう手はカチン!コチン!です・・・^^;

 

 

 

 

 

ヤッコ水槽のイナズマ!!

 

餌を食べなくなった。

 

 

マキ夫(ウズマキ)がお亡くなりになってから

混泳のバランスが微妙に崩れてきましたね~・・・

 

 

 

 

 

 

っで!また仕切り網を設置しました。

 

暫くはこれで様子見です。

それにしてもブルーAの成長スピードは早い!!

イナズマよりもう一回りも大きい・・・

 

 

 

 

 

バブルは相変わらず暴れています!!

 

 

周りには何も置けません^^;

 

 

さて!次の更新はいつになるかなぁ~?

 

来年だったりして・・・^^;

 

それじゃぁ~また


 

人気blogランキングへ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

suama

登りました。
登りましたよ、赤城山・・・(10年前の新入社員研修&
次は後輩の指導員として計2回も・・・^^;;)
それはさておき、イナズマ君が心配ですね。
これで落ち着いて餌をいっぱい食べてくれますように!!

PS.メッセージの送り方がわからず、この場をお借りして・・・スミマセン!!

【結果】
あなたが送り主のコトをどのように思っているかわかります。

1.嫌い
2.気になっている
3.普通
4.大親友
5.好き
6.結婚したい
7.天才
8.拉致監禁して犯したい

こんな結果でした~(°∀°)b
by suama (2007-12-11 19:47) 

道路で洗車しないように^^

またマキオに帰ってきてもらおうね♪
バブルはやる気マンマンだね! サイコー^^
by (2007-12-11 21:02) 

海水魚初心者主婦

こんばんは!(^0^)
お〜これがYASUさんのバイクですか!かっこいいですね!
お正月に群馬に行った時にはこのバイクに乗ってるYASUさんを
探しますよ!(笑)
所でえーちゃんの成長っぷりにびっくりです(^^;;;
模様もなんだか変わってきてますか?
by 海水魚初心者主婦 (2007-12-11 22:30) 

YASU

みなさん!こんばんは!!
コメントいつもありがとうございます^^



to チャッピィーさん
いつもナイス!ありがとうございます♪^^



to suamaさん
お~!二度も登ったンですかぁ~^^
おいらは車を横に向けて遊んでました^^;

イナズマはとりあえず餌を食べてくれました。
やはりストレスがかかっていたかなぁ~・・・
このまま様子見てみます^^

結果は5番で (^。^;)ホッ
8番だったらヤバかったね^^;



to お兄ちゃん
今度は駐車場でね!了解^^

いきなりタテキンもアリですかね~!?^^;

バブルはもう少し大人しくしてくれればなぁ~・・・
何が不満なんでしょ~ね~^^;



to 海水魚初心者主婦さん
アクアもそうですがバイクも趣味なんですよ~^^
ただこの時期、親爺には寒さが骨身に凍みる厳しい
季節です。
早く春よ来~~~い(>。<)

えーちゃんの成長スピードおかしいッス!!
4ヶ月で2センチ以上でかくなってるし!!
1年経ったらいったい何センチに成るのでしょ~^^;
模様はそんなに変わってないですかね~^^
by YASU (2007-12-12 17:34) 

サブリナ

お~!すごい景色ですね。山に浮かんだ雲が思いっきり冬の雲です。
ものすごく冷たい空気が伝わってきますよ。あらぁ、雪雲だな。
バイクがピカピカじゃないですか。とても大切に使われている。
奥様の愛車ちゃんまでピカピカに。なんて優しいんだぁ。
私のブログもぼちぼちですが、再開しようかなと思っておりますので、
良しなに(*^_^*)
by サブリナ (2007-12-19 12:07) 

YASU

to サブリナさん
今朝もメチャメチャ寒かったです・・・^^;
水槽もバイクもピカピカがやっぱり気持ちがイイですね!
自分のヤツだけ洗ったンじゃ後で何を言われるか^^;
ブログ再開、楽しみにしています^^
by YASU (2007-12-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。