SSブログ

お疲れ?^^; [雑記]

 

 

世の中…

三連休が終わったと思ったら、今週また三連休…

連休中は仕事が忙しい…(良い事なのにタメ息がぁ~

 

休日も一日休んだぐらいじゃ疲れなんて取れなくなった…

お年なのかな~^^;

こんな事を言ってるとまたお兄ちゃんさんに怒られそ~^^;

 

 

毎日やろうと決めた朝晩、腹筋100回!!

継続は力なり!!

 

 

でもいつの間にかやらなくなった…あははは^^;

豆腐のように柔らかい意志…

 

 

お陰で下っ腹が激ヤバ!!

 

だから…

 

 

 

 

 

ロデオボーイⅡ!!

買ってもらった^^

楽して痩せる、オイラの基本!?(みんなの基本!?)

 

 

 

 

 

本日の昼食…

 

”しょうが焼き丼”作りましたぁ~!!

溶き卵をかけて食べると更に美味しい~!!

っで!休憩時間に昼寝…

メタボるわけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッコ水槽で一番のメタボ!!

 

 

一年前はこんなだった…

 

 

それが…

 

 

 

 

 

こんな風に…

 

 

ブルーフェイス(アデヤッコ)

大きさは9センチ、体の厚みは1センチ!!

立派になってきましたぁ~^^

 

 

 

 

みんな元気元気!!^^

 

 

それじゃぁ~また

人気blogランキングへ

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

海水魚初心者主婦

こんばんは!(^0^)
YASUさんの腹筋効果気になってましたよー!(笑)
やっぱり辛いのは嫌ですよね(^^;
で、乗馬マシーン!!!効果あるかすごく気になります!
生姜焼きすごくおいしそう!夜見るのは辛いです(笑)
明日早速パクらせて下さい!(笑)
えーちゃんなんだか大きくなったような?1年後が楽しみですねー!(^0^)
by 海水魚初心者主婦 (2007-09-19 20:57) 

kriss-franker

アデヤッコ( ゚∀。)ノ僕が最近まで飼いたかった魚BEST3に入ってますヨ!
ただ、アデは高かったんで養殖マクロススで我慢しました( -Д-)ノ
by kriss-franker (2007-09-19 21:05) 

アデヤッコ 愛情たっぷりですね。
。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by (2007-09-19 21:28) 

taiki

しょうが焼きウマそう!!!!
料理上手ですね~~
アデ君の腹ってYASUさん似なんですか?
by taiki (2007-09-19 21:32) 

カトキチ

成長早いですね~。大きさ倍以上ですか?
そのマシーンはすぐに飽きますよ~^^;
by カトキチ (2007-09-19 22:01) 

suama

生姜焼き、美味しそ~う^^
ロデオボーイに乗ってる姿を見られるの、ちょっと恥ずかしいですよね^^;;
そして、効果が気になります!

ヤッコ様達、皆調子が良さそうに餌を食べてますね!
でもなぜかカクレちゃんを応援してしまった^^;;
by suama (2007-09-19 23:59) 

ブルーフェイス、美味しそう!
じゃなくて、しょうが焼き丼美味しそうですね~。
ロデオボーイⅡ、買ってしまったのですね。
せっかくメタボ隊に入隊許可がでていたにのに...
by (2007-09-20 08:02) 

YASU

せっかく下がった水温がまた上がって来ちゃったよ~。
今日も暑いッス!!
皆さん!こんにちは!&こんばんは!
コメントいつもありがとうございます^^


to 海水魚初心者主婦さん
気になってましたかぁ~!!
絶対に見せられませ~~~ん(笑)
マシーン…
コレってお腹回りに効果があるンですよね~?
体じゅうが筋肉痛なんですけど~~~!!
使い方が間違ってる!?^^;

そうなんですよね~
えーちゃん、大きくなるのが早いかも…


to kriss-franke..さん
アデはイイですよ~~~。
見た目もカッチョイイから自分も大好きです^^
丈夫で飼い易い魚ですから、
いつか手に入れて下さいね^^


to くりのすけさん
そうですね~
長い事飼ってると、魚でも愛着が湧いてきますね~^^
もっともっと大きく育てるゾ~~~!!


to taikiさん
料理は作るのも食べるのも大好き♪^^
特に食べる方が…

>アデ君の腹ってYASUさん似なんですか?
似てるかも!!
いや!僕の方がもっと凄いかも^^;


to カトキチさん
大きさは7センチから9センチになりました^^
え!?
このマシーン…
もしかして!?カトキチさんもお持ちですかぁ~?^^


to suamaさん
あははは^^
確かに人には見せられないですね~^^;
効果があるとイイなぁ~。

デカクマはヤッコ達にもまれながらも
ちゃんと食べているンですけど、
チビクマは…
応援、ありがとう~~~!!^^


to シンナツさん
塩焼きにしたら、そりゃも~…冗談です^^;

え!?
メタボ隊に入隊許可が出てたンですかぁ~~~!!
すいませ~~~ん!!
脱退許可をお願いします(笑)
by YASU (2007-09-20 15:28) 

ふっふっふ
こんなの食ってたら腹はへっこまん^^
ロデオボーイ?
来年には押入れの奥深く・・・

魚多いね! でもあと数匹は入るね!
魚も隙間は作らないように^^
by (2007-09-20 21:50) 

たらふく

我が家のロディオ、ビリーもいまやホコリだらけ。
でも維持で居間に置いてあります・・・^^;
アデヤッコは綺麗になっていきそうですね^^
ウズマキはまだまだですか〜?
by たらふく (2007-09-21 00:53) 

YASU

to お兄ちゃんさん
今日食べた天ぷらも…^^;
ロデオボーイは乗りまくらないと!!

あと数匹は入りますかね~
…大型ヤッコが^^;


to たらふくさん
もうダイエットに成功したンですかぁ~!?
オイラも早く血行をよくしないとなぁ~^^;

アデは順調ですね~このままイイ感じに成魚に
なってくれればなぁ~…
でもマキ夫は成長してるの?って感じです~~~^^;  
  
by YASU (2007-09-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また白系!!水換え… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。