SSブログ

その後のタテ夫・・・その3 [ヤッコ水槽]

 

 

 

飲食店勤務のオイラ・・・

サービス業だからみんなが休んでいる時に働く。

 

 

そして[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]今日もまた一段と暑かった。

昼はあまりの暑さに厨房でフライパン振ってて熱中症になりかけた^^[あせあせ(飛び散る汗)]

3連休終わって(^。^;)ホッ・・・である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子がイマイチのタテ夫・・・

91.jpg

様子見してたけど・・・

とうとう片エラ呼吸に・・・

もう片方のエラだけで呼吸してるから苦しそうだ・・・。

 

 

明日は仕事が休みだから治療をしよう。

 

 

 

 

 

あっ!

ついでにアデもだ(笑

 

 

 

 

 

92.jpg

とりあえず明日の治療に備えて塩素を抜いた水道水をポリで水合わせ中(笑

 

 

 

br_decobanner_20100213142815.gif

 

 



共通テーマ:ペット
暑いなぁ~・・・淡水浴・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。