SSブログ

ポジショニング・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

ヤッコ水槽の力関係・・・

 

 

まずはボスの皇帝タテ夫

76.jpg

タテキンはやっぱりボスが似合う。

 

 

 

 

 

続いてブルーA

77.jpg

密かにボスの座を狙ってる(笑

 

 

 

 

 

っで!次がフレンチかと思いきや!

78.jpg

アデだったりする(笑

 

 

 

 

 

その次がフレンチ[わーい(嬉しい顔)]

75.jpg

アデとはいずれ入れ代わる事でしょ~。

 

 

 

 

 

そしてマクロスス・・・っと言いたいところだが!

79.jpg

まだパウダーBかなぁ~。 まだ隔離中・・・

 

 

 

 

 

最後にマクロスス

80.jpg

っと!今はこんな感じ。

 

 

 

 

 

ヤッコ混泳のパワーバランスってちょっとした岩の組み替えとか

魚体のサイズアップで崩れたり、収まったり・・・。

これもヤッコの混泳の醍醐味の一つ!?かなぁ~。

 

 

yatuko.jpg

いつも応援ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。