SSブログ

大型ヤッコ・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

我が家の大型ヤッコ達・・・

タテキン ブルーエンゼル フレンチ ブルーフェイス マクロスス・・・

 

この中で特に成長の著しいブルーエンゼル。

 

 

我が家にやって来た時は・・・

 

 

音注意・・・

この頃は6センチ+-で可愛かったのにね~[るんるん]

一緒に映ってるアデもまだまだ幼魚模様^^

 

 

 

 

 

それがわずか2年7ヶ月で・・・

 

 

 

 

 

9.jpg

 

 

 

 

 

10.jpg

20センチオーバー!! \(◎o◎)/お~!!

観賞魚と言うカテゴリーを完全に無視し、本能の赴くままに成長・・・

スレッドも綺麗に伸び、そして優雅に泳ぐ姿に日々癒されております[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

こんな風に人にも良く慣れます[揺れるハート]

 

11.jpg

デカクなってもかわえぇ~よ~[るんるん]

 

 

 

 

 

2、3年後辺り・・・

このままの成長スピードでいけば30センチオーバーも夢じゃないかも!

 

 

br_decobanner_20100216141605.gif



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。