SSブログ

ちっちゃいヤッコも可愛い・・・ [サンゴ水槽]

 

 

 

サンゴ水槽・・・

 

 

全く調子が上がってこん!

あのプチリセットは何だったンだろ~~~(-_-)

 

 

そんな中、元気な子が一匹おります。

 

 

 

 

 

ニシキヤッ・・・

 

12.jpg

ゴメ~ン!寄りすぎた^^

 

 

 

 

 

じゃぁ~あらためて!

 

16.jpg

ニシキヤッコ~♪

家族には大型ヤッコ達を差し置いて人気ナンバー

 

 

 

 

 

朝晩2回の餌ヤリで元気にスクスク・・・

 

13.jpg

あんまり成長してない・・・^^;

結構な餌の量をガツガツ食べてるンだけどなぁ~。

 

 

 

 

 

ウチに来て一年ぐらい経つけど・・・

 

14.jpg

やっと一回りぐらいサイズアップで6センチ+-ってところ。

観賞魚だから水槽のサイズに合わせて

成長してくれてるのかなぁ~?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ観賞魚でも本能のおもむくままデカクなるヤツも・・・

 

15.jpg

あっ!いや!べつに・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回指で餌ヤリをやってるから・・・

 

かなり慣れたね~[るんるん]

ちっちゃいヤッコも可愛い[揺れるハート]

 

 

元気に長生きしてね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

br_decobanner_20100213191843.gif

 



共通テーマ:ペット
大型ヤッコ・・・ウケる~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。