SSブログ

ウイルスが・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

 

我が家の子供達も遂に新型インフルエンザに罹ってしまった・・・。

二人とも39℃超えである!! (x_x)

嫁は一週間位は仕事を休む事になってしまうだろうなぁ~きっと・・・。

自分、部屋の中でマスクしてます。

家庭内感染の恐れアリ!?

手洗い、うがいを忘れずに!

 

 

 

 

 

さて、その後のタテ夫ですが・・・

 

 

 

 

訳の分からなかった、全身退色班・・・

 

61.jpg

 

 

62.jpg

治まってきたみたい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

もう大丈夫かなぁ~(たぶん・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも・・・

これ!!

 

 

 

 

 

いくら投薬してあるからってこの色・・・

 

 

63.jpg

まるで紅茶!!

 

 

この前の月曜日に80リットル水換えしてるんだけど・・・

 

 

 

 

 

ろ過が崩壊したかぁーーー!?

 

 

 

 

 

濾過槽のメンテでろ材を洗って、

その数日後には薬を入れちゃったからなぁ~。

ろ過バクテリアのダメージ大・・・

 

 

 

 

 

何とかせねば・・・( ̄。 ̄;)

 



共通テーマ:ペット
(◎до;)ハッ!!設置~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。