SSブログ

(◎до;)ハッ!! [サンゴ水槽]

 

 

今朝ね!

サンゴ水槽のサカナ君達に餌をやろうと思って、

水流ポンプの電源を切ろうとしたの・・・

 

 

2台設置してあるから2ヶ所の電源スイッチを切るンだけど・・・。

一台はPH用、もう一台はクーラーの循環ポンプで電源は別々なの。

 

 

でね!電源を切ろうと思ったら・・・

 

 

 

 

クーラーの循環ポンプの電源が・・・

既に切れてる・・・(◎до;)ハッ!!

 

 

そう!昨晩の餌ヤリで切ったままになっていた・・・。

何て言うか・・・もう無意識で電源を入れたり切ったりしているんでしょうね~^^;

 

 

だけど、今の涼しい時期で切れていたのが夜中だったから良かったものの、

もしこれが[晴れ]真夏の日中だったとしたら、きっとメタハラの熱で・・・[いい気分(温泉)](((;゜д゜)))

 

 

 

 

 

今度っから指差し確認しよ~(苦笑

 

 

写真が珍しく1枚も無かった・・・。

 

 



共通テーマ:ペット
逝った・・・ウイルスが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。