SSブログ

逝った・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

今朝は[晴れ]天気が良いけど、また一段と寒い・・・。

地元の赤城山は[雪]雪化粧・・・

どうりで寒いわけだぁ~((≧o≦*))

 

 

仕事に行く前に、バイクの暖気運転でもしておこうと・・・

スターターのスイッチをポチッ!

 

 

 

 

 

『カチッ・・・』

 

 

 

 

 

そう言ったっきり動かなくなった・・・

逝ったのはバイクのバッテリー・・・(-_-)

朝っぱらからテンションダウン[バッド(下向き矢印)]

紛らわしいタイトルでゴメンねゴメンね~~~(byU字工事)

 

 

 

 

 

さて治療中のタテ夫ですが・・・

 

 

 

 

2日前までは全身退色班だらけでしたが・・・

 

61.jpg

粒自体も小さくなりその数も随分と少なくなってきました。

そして、心配していた片エラも通常呼吸に戻り一安心(^。^;)ホッ

時折、頭をブルブルを左右に振るヤツもまだ居るので、

もう暫くは治療を続けようと思います。

 

 

でもこの退色班って何なんだろ~?白点とかと何か関係あんのかなぁ~?

まっ!所詮は素人なので詳しい事は???^^;

 



共通テーマ:ペット
治療・・・(◎до;)ハッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。