SSブログ

退化!? [ヤッコ水槽]

 

 

ウチのお店のバイトの子が新型インフルエンザに罹った。

遂にココまでやって来たかって感じ・・・( ̄口 ̄;)

うがい、手洗い忘れずに!

 

 

 

 

 

今から約2年前に我が家に連れてきた当時のタテ夫

 

106.jpg

背鰭のスレッドが伸びる太平洋型!!

このスレッドがググ、グイ~~~っと、

カッチョ良く伸びるんだろうなぁ~って思ってた。

 

 

 

 

 

そう思ってた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってたのにィーーー!!((≧o≦*))

 

 

 

 

 

 

 

っで!現在・・・

 

 

 

 

 

107.jpg

短くなってどうするねん!!。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

水槽がちっちゃいから、しょうがないのかなぁ~。

もっとゆったりと泳がせれば良いんだろうけど・・・。

もしかしたら120になったら伸びるかなぁ~?

ちょっと期待してみよ~。

あ~早く水槽こないかなぁ~。

 

 



共通テーマ:ペット
治療・・・貝殻・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。