SSブログ

もう10日以上・・・ [ヤッコ水槽]

 

 

今朝・・・

 

102.jpg

ん~イイ[晴れ]天気!雲一つ無い[わーい(嬉しい顔)]

でも台風[台風]18号は各地に酷い傷跡を残していった。

 

 

我が家では・・・

 

101.jpg

この程度で済んで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入りのマクロスス!!

 

100.jpg

だいぶ落ち着きました。

餌もガッツリよく食べてます^^

 

 

 

 

 

お隣同士[るんるん]

 

96.jpg

アデとは妙に仲いいみたい。

 

 

 

 

 

でもそのアデが・・・

 

 

 

 

 

 

 

幼魚の頃から飼い始めて、かれこれ3年飼ってます。

 

98.jpg

っで!初めてなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拒食に!!

 

 

 

 

 

周りが大きいヤツばかりだからストレス掛かってるんだろうなぁ~きっと・・・。

 

97.jpg

もう10日以上何にも食べてないと思う。

 

 

 

 

 

99.jpg

でも元気は元気なんです。

フレンチ追っかけ回してますから・・・。

 

 

ただの便秘かなぁ~?

淡水浴・・・してみっかなぁ~・・・。

 



共通テーマ:ペット
想定外・・・治療・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。