SSブログ

想定外・・・ [マクロスス成長記]

 

 

マクロススの事をよろしく思っていないタテ( ̄∀ ̄メ)・・・

チョコまかチョコまかとかなりウザイみたい。

 

 

 

 

 

そして、

他にもそう思ってるヤツがもう一匹居た。

 

 

 

 

 

 

 

ケラマ3兄弟の長男!

ケラマ一郎!!

サイズは7センチ+-ってところ。

 

 

 

 

 

あっ!一応、次男は次郎、三男は三郎!!

 

 

 

 

 

ココ!!・・・

・・・笑うところですから!(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一郎が結構アグレッシブルにマクロススにアタックしてきてた!

 

 

91.jpg

 

 

92.jpg

 

 

93.jpg

これは想定外だった。

混泳当日はマクロスス優勢だったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日には・・・

 

 

 

 

 

94.jpg

寝床とられてた ((≧o≦*))オーマイ・ガー

 

 

 

 

 

と言う事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

95.jpg

パウダーBと仲良くしてね。

 

 

 

 

 

サイズがサイズなだけに念の為、隔離って事で^^

 

 


 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。