SSブログ

思わずポチッ♪ [ヤッコ水槽]

 

 

 

 

 

ブルーエンゼル。

59.jpg

この頃はちっちゃくて可愛かったなぁ~・・・。

 

 

 

 

 

そして!我が家の水槽にやって来て約2年・・・。

 

 

 

 

 

 

60.jpg

でか!

もう20センチ近い・・・

 

 

 

 

 

61.jpg

 

 

 

 

 

62.jpg

タテキンよりデカイかも・・・^^;

たったの2年で6センチ20センチに!!

成長スピード早すぎやしないかい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

今さらながら・・・

 

 

 

 

 

やはり大型ヤッコはデカクなる(-_-)

90の水槽ではそろそろ厳しくなってきたぁ~。

 

 

 

 

 

そんな時期にフレンチをお仲間に迎えた(爆

 

63.jpg

更に自分で自分を追い込んでしまったなぁ~^^;

魚のサイズアップより水槽のサイズアップが今後の目標!!

 

 

 

 

 

っと!そんな事を想いながら通販サイトを徘徊してたら思わず・・・

ポチッ!ってしちゃったぁ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

そして数日後、クロネコが持って来てくれた!!

 

 

 

 

 

ど~ん!!

64.jpg

水槽台!!

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

水槽本体は?

 

 

 

 

 

無いよ!(笑

とりあえずコレだけ^^;

 

 

いやぁ~特価だったから思わずポチッ!ってしちゃったんだよね。

ほら!だって!いずれは使うわけだからさぁ~。

それに、ちょっとお小遣いに余裕があるとまた大型ヤッコを買いかねないからね。

先に買っといたわけ(笑

まぁ~水槽本体はお小遣いの関係で12月頃かなぁ~あははは~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

それじゃぁ~また[手(パー)]

 

 

 

 



 


nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

トミー

ブルーって成長が早いって聞いた事が有ったんですけど、
本当に早いんですね(^^;
しかも、YASUさんちのブルー、本当にブルーですね!
うちのクイーンは、完全に黄色い魚ですけど・・・。

しかし、水槽台の寸法が羨ましすぎです(^^
私なんて、いくら資金が有っても、設置スペース的な問題で、
絶対に許可がもらえませんもん(T_T)

あ、資金もありませんけどね(笑)

by トミー (2009-08-21 23:10) 

くりっぴ

おお...... ( ̄□ ̄;)!!水槽台

計画的ですね[わーい(嬉しい顔)]
by くりっぴ (2009-08-22 01:06) 

YASU

トミーさん
餌なんてそんなに沢山与えてないのにこんなに大きくなっちゃってね~・・・
今後どれだけ大きくなるのか?ちょっと不安だったりもします^^;

ウチだって資金なんてありませんって~~~!!
だから台だけなんですよ~~~^^
設置スペースは今、交渉中ッス!!(爆




くりさん
魚達が小さいうちは良いんだけどやっぱり大きくなったら
水槽も大きくしないとね~^^
まさしく計画的にって事ですね!
by YASU (2009-08-22 14:05) 

お兄ちゃん

わっはっは^^
間違っちゃいないよ! 水槽があっても台が無きゃしょうがないものね^^
でも12月まで台の上に何乗せておく?^^

by お兄ちゃん (2009-08-22 17:33) 

くりっぴ

↑ 私がのっとこうか?(爆
by くりっぴ (2009-08-23 00:17) 

たらふく

120x60x100のアクリル水槽だね^^
やっぱこれくらいの深さは欲しいでしょ!
by たらふく (2009-08-23 00:59) 

YASU

お兄ちゃん
そうでしょ~^^
>でも12月まで台の上に何乗せておく?^^
とりあえず大阪の方にのっててもらおうか?(笑




くりさん
300kg以上の重さに耐えられる台なんだけど・・・
・・・大丈夫かなぁ~・・・台が・・・(核爆




たらふくさん
あははは!
100は厳しいよ~重量的にも金額的にも^^;
でもやっぱり60は欲しいよね~。
by YASU (2009-08-23 15:08) 

くりっぴ

(ノ≧∇≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎(/≧■≦)/グワァァ炎炎炎
   ↑くり                ↑YASUさん

by くりっぴ (2009-08-23 19:31) 

せいやん

大型ヤッコやっぱりいいですね。
うちでは無理ですけど
こんなん買ったらまた大きいの飼えますね。

by せいやん (2009-08-23 21:56) 

YASU

キャアァー(/≧■≦)/炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ε=(`o´;)
     ↑くりさん             か~め~は~め~っは!!!!!
by YASU (2009-08-23 23:17) 

YASU

せいやんさん
>こんなん買ったらまた大きいの飼えますね。
あははは!!
そうそう!それが心配^^;
大きいの追加しちゃったら水槽を大きくした意味なくなっちゃいますよ~(笑

by YASU (2009-08-23 23:20) 

くりっぴ

エーイ!ウンコナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゚⊿゚)ノハウッ!
         ↑くり               ↑YASUさん
by くりっぴ (2009-08-23 23:33) 

YASU

エ~ン。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。くりねぇがイジメたぁ~。

by YASU (2009-08-23 23:56) 

くりっぴ

300kgもないもん!! (-"-;)
by くりっぴ (2009-08-24 00:13) 

YASU

(*_ _)人 ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ
ゆるしてちょ!
by YASU (2009-08-24 00:20) 

くりっぴ

( ̄―+ ̄)おほほほほ☆ わかればよろしい。

by くりっぴ (2009-08-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつり・・・夏休みの思い出・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。