SSブログ

夏休みの思い出・・・ [家族]

 

 

子供達の夏休みも今日まで・・・

(なぜ火曜から登校?月曜からでイイじゃん!!中途半端だよね~)

ようやくドタバタ騒動が終わりホッとしているお母さん達も多いのでは?^^

 

 

ウチの嫁も・・・

『早く学校始まってよ~!!夏休み長すぎーーー!!ヽ(`д´)ノプンプン』

とか言ってたからきっと(^。^;)ホッとしてると思う。

 

 

北海道の海水魚初心者主婦さんもきっとそう思ってるだろうなぁ~・・・

主婦さんお元気ですかぁ~?^^

 

 

自分の仕事はサービス業なので、普段子供達と休みがまったく合わない・・・。

だから学校の春、夏、冬休みは自分の仕事休みの日に合わせ

毎週、家族で出かけるようにしている。

だけど今回の夏休み前半はず~っと天気が悪かったよね~!!

でも子供達と遊園地に出かける約束をしてたんだぁ~。

天気悪いけど仕方ないよなぁ~って思いながら出発!

 

 

そして向かった先は・・・

 

 

 

 

那須ハイランドパーク♪

65.jpg

来る途中までず~っと[雨]雨だったんだけど、

着いたら雨がやみ、霧が晴れ、時より[晴れ]陽までさしたよ!

さすが晴れ男!(他でも聞いた事あるフレーズ^^)

本当は子供達の作った”ポケモンのてるてる坊主”が効いたのかも?^^

 

 

文字ばっかりであれだけど写真は家族写真ばっかりで

ブログにアップ出来るような写真をほとんど撮ってないんだよね~。

代わりに動画ばっかり撮ってた^^;

これじゃぁ~ブロガーとしてダメダメだなぁ~。

ブロガーって言う程、更新してないけどネ(笑

 

 

とりあえずその動画を一つ紹介!

 

絶叫アトラクション!!

スペース・ショット
全長 56m
最高速度 時速65km
最大加重 4G
本物の宇宙ロケットが発射される時に発生する加重と同じ
(資料参照)

66.jpg

真ん中の塔のヤツ(写真は借り物)

 

 

 

 

 

オヤジが叫ぶので音声注意・・・

たいがいの絶叫系アトラクションは平気なんだけど・・・

これはオシッコちびりそうだった(笑

いやぁ~マジでちょっと恐かったよ~(◎до;)

 

 

 

 

 

4Gはハンパねーーー!!

嫁なんて泣いてたもん! (オイラもちょっと涙目)

でも小3の娘はまた乗りたいって・・・(信じられん・・・)

 

 

この後、ジェットコースターを立て続けに2本乗って気分が悪くなりダウンした・・・。

もう若くないんだなと痛感してしまった・・・(笑

・・・・・昔はこんな程度で気分悪くなるなんて事なかったんだけどなぁ

1時間ほど休息をとり、気分も良くなり、またアトラクションを楽しみました。

ほんと!久しぶりに楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

それと別の日に映画も観にいきましたね~!!

子供が好きそうなヤツ。

 

ボルト♪

68.jpg

これ!大人も子供も楽しめます[るんるん]

最後、感動して泣いてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

最近やけに涙もろい・・・。

ドラマ!ルーキーズやレスキューでもよく泣かされたけど[もうやだ~(悲しい顔)]

今は救命病棟24時を観てるからまた泣くかも?(笑

 

 

 

 

 

後は市民プールにも行きたかったけど、天気と日程が合わず・・・

 

 

 

 

 

67.jpg

家庭用プールで我慢です。

絵柄がアクアリストらしくってナイス!でしょ!(笑

 

 

 

 

 

オイラにはみんなイイ思い出です!

子供達にはどうだったかな?

 

 

それじゃぁ~また[手(パー)]

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

くりっぴ

超こええ~~~んだね?
面白そう。

夏休み長いかな?
もうちょっと長くてもよいと思うんだけど・・・
by くりっぴ (2009-08-24 22:09) 

トミー

というか、この状況で動画を撮れたYASUさんの、
ブロガー魂に感服いたします<(_ _)>

4月から幼稚園に通い始めた長女も現在夏休みですが、
下のチビの面倒もふくめて、嫁が毎日クタクタです(^^;
ただ、せっかくの夏休みですから、
少しでも色んな所に連れ行ってあげたいですよね♪
by トミー (2009-08-26 00:52) 

YASU

くりさん
どんな風に動くのか全然見ないで乗ったから
心の準備が出来てなくって、ちょっち恐かった・・・。
動画観るとちょっとどころじゃないけどね^^;




トミーさん
あははは!
いやぁ~何て言うか、まさかあんな動きするをするなんて
思ってなかったから^^;
分かってたらちゃんと両手で安全バー握ってましたよ~(笑

幼稚園に通い始めたばかりなら、今めっちゃ可愛い時ですね~^^
下の子のちっちゃくって可愛いんだろうなぁ~。
うちの子もそんな頃があったなぁ~・・・ボソ
育児はホント!大変ですから協力してあげて下さいネ^^
by YASU (2009-08-26 20:47) 

お兄ちゃん

遊園地? 乗れるものなにもねえ!^^;
よく乗る気になれるよねこんなもの・・・
こっちは1日から学校。
宿題はまだ残ってるらしい^^;



by お兄ちゃん (2009-08-27 15:31) 

YASU

お兄ちゃん
観覧車だったら乗れるっしょ^^
これは勢いで乗っちゃった感があるね~。
次はもう乗れるかどうかわからんけどね^^;
by YASU (2009-08-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思わずポチッ♪水槽再セット・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。