SSブログ

忘れてた・・・ [サンゴ水槽]

 

 

 

寒くなってきたなぁ~~~。

朝、ぬくぬくの布団から出るのがツライ・・・(((; ゚д゚)))う~さぶ!!

 

 

おいら通勤でバイクに乗ってるんだけど、

この時期は寒さが骨身に凍みるよ~~~(> <)

頑張れ~中年ライダ~~~[るんるん] (自分で自分を励ましてみた・・・)

 

 

 

 

 

そう言えば!新魚を紹介するの忘れてたぁ~!!

先日の月曜日に歯医者に行った後、

ショップへ新たな出会いを求めて行って来たんだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

っで!

 

 

 

 

 

174.jpg

2匹の子と新たな出会いがありましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

まず小さい袋の方は・・・

 

 

175.jpg

コバンハゼSP~~~!!

どこがどうSPなのか僕にはさっぱり・・・^^;

 

 

放流したらどっか行っちゃった・・・( ̄_ ̄)

暫くすれば出てくるっしょ!・・・きっと・・・だぶん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい方の袋は・・・

 

 

177.jpg

帰ってきたテグリン[揺れるハート]

背肉パンパンで大き目の子。

 

 

もう絶対に飼わないって誓ったんだけど・・・(意志弱・・・)

あの愛くるしい泳ぎにオチョボ口!!

諦められなかった^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり水槽のアイドルと言えば・・・

 

 

 

 

 

テグリンだよね~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレ『はぁーーーっ!?』

『アイドル的存在はオレじゃなかったのかよーーー!!』

 

178.jpg

スミレ『つーかぁー!!写真!!小さくねーかぁー!?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3度目の飼育のテグリンだけど・・・

 

 

スミレ『え!?ナニ!?ナニ!?無視かぁーーーっ!!』

 

 

 

 

 

1代目、2代目と餓死させてしまったので、

今回こそはあらゆる手段を講じて長生きさせたいと思います。

 

 

180.jpg

頑張れテグリンに↓応援のポチッ!お願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

 

160.gif

 

いじけてやるからなぁ~ byスミレ

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。