SSブログ

オーマイ・ガ~~~~~ッ \(T0T)/ [ひとり言]

 

 

嫁がボソッと・・・一言

 

 

 

 

 

『電気代・・・去年より上がってるなぁ~・・・。』

 

 

 

 

 

¬.¬)ジロ…   …アッ(゜▽゜;)アレ??おかしいね~…

 

ヾ(;゚□゚)/クーラーとメタハラだぁ~!!

冬場になればクーラーは稼動しなくなると思っていたけど、

メタハラの設置してある60サンゴ水槽のクーラー、

地味~に稼動しちゃってます・・・。 (メタハラの発熱って凄いネ^^;)

 

 

 

 

 

とりあえず、メタハラの点灯時間を7時間から6時間へ変更・・・

それとヤッコ水槽のヒーターの設定温度も少し下げた。(22℃~23℃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで!とりあえず節電をアピ~~~ル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいら『一応、節電に協力してるからさぁ~!』っと笑顔で[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『水槽やめれば一気に電気代下がるンだけど・・・。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイ・ガ~~~~~ッ \(T0T)/

 

 

160.gif

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。