SSブログ

やっぱり・・・(T_T) [ひとり言]

 

 

でかシフォン焼きましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

172.jpg

173.jpg

紅茶風味~~~!!

た~っぷりの生クリームを添えていただきま~す[るんるん] (幸せだなぁ~ぐふふふ)

 

 

 

 

 

僕ね!料理人やる前はサラリーマンやってたンだぁ~。

っで!その当時の先輩が昨日ウチのお店に食事に来たんだよね。

十数年ぶりに会ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

先輩『おお~○○ちゃん、久しぶりだなぁ~!』

『結構肥えてきたなぁ~^^』 

オイラのお腹をポン!ポン!と叩いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり肥えてるんだぁー!!

改めて実感・・・(T_T)

別にもうどうでもイイんですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

171.jpg

照明が消えると出てくる・・・(夜行性?)

観賞には不向き?^^;

そんな事を知らないで飼ってる・・・(所詮素人ですから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事がお休み~~~[るんるん]

これからまた歯医者に行って来る^^;

 

 

 

 

 

その後は・・・

ショップに行く予定!![わーい(嬉しい顔)]

良い出会いがありますように[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

160.gif

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。