SSブログ

いろいろ・・・ [サンゴ水槽]

 

 

以前、ブタ雄にDVを受けた?クマ子・・・ (前記事)

 

 

87.jpg

目の下が赤く滲んでた・・・

 

 

 

 

 

そして数週間経って・・・

 

 

 

 

 

88.jpg

赤みはまだ多少残るものの、随分と完治しました。

もう大丈夫だろ~^^

 

 

けどさぁ~、その体・・・

 

 

 

 

 

メタボり過ぎだろ~~~(笑

オイラもこの子の事、言っていられないけど・・・^^[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヨギイソハゼ。

入海したらあっという間に隠れキャラかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

90.jpg

水槽に馴染んだのか、可愛らしい姿をチョコチョコ見せてくれます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

89.jpg

2匹で一緒に居る事が多いね。

とってもかわえ~よ~[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアリーディスク!!

オイラ好みの美白を目指し、エステに通っていたのを

羨ましく思っていたのか? (前記事)

 

 

 

 

 

91.jpg

今度は右側の個体が・・・┐( ̄~ ̄)┌やれやれ

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

 

92.jpg

ピンクのエロエロビーム照射中(笑

 

 

人気blogランキング

 

 

それじゃぁ~また[手(パー)]

 

 


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

お兄ちゃん

このくらいのお腹は世界の常識日本のビックリ^^
オヨギイソハゼとってもかわえ~よ~? ハゼだもの当たり前^^
もっと仲間を増やそうね!

10000ナイスありがとう♪
で、何かほしいもの(好きなもの)ある?
by お兄ちゃん (2008-10-03 16:53) 

satoru-m

オヨギイソハゼは仲いいんだね。
小さくて、可愛くて、仲がいい・・・。
素晴らしいタンクメイト・・・。
傷、治ってえがった、えがった。

ヘアリー、前のは美白だったね・・・。
今度は豊胸?
by satoru-m (2008-10-03 17:32) 

トミー

カクレ夫婦は、その後は仲良くやってるみたいですね(^^
でも、DV夫は、ふとしたきっかけですぐまた暴力を...(T-T)
そしてヘアリーディスク、健気なヤツですねぇ、キーパーに好かれるために色白になるなんて(笑)
by トミー (2008-10-03 19:05) 

YASU

いつもお早いお越し、あざーーーっす<(_ _)>




たらふくさん、ナイス!ありがとう♪^^




お兄ちゃんへ
世界の常識!僕には非常識!^^

こんだけ見える所に出て来てくれるんだったら
オヨギイソハゼはもう少し追加したいなぁ~^^

>何かほしいもの(好きなもの)ある?
お兄ちゃんのハゼ水槽一式~~~♪
(*`▽´*) ウヒョヒョヒョッ
冗談よん♪^^
お気持ちだけで十分ですよ~。
あ~また心にも無い事を言っt(*ε(#)☆(`、´ )バキ
冗談です^^;




satoru-mさんへ
スミレも良いけどチビハゼもやっぱ良いッスね~(´ー`*)

顔に傷が残らなければイイなぁ~・・・
だって一応女の子ですから・・・デブだけど(笑

>今度は豊胸?
そりゃぁ~エステじゃなくて整形じゃぁ~ん(爆


by YASU (2008-10-03 19:09) 

YASU

あれ!?
入れ違えだ^^;

トミーさんへ
カクレ夫婦・・・
人様の前に出るときは仲良くやってる様に見えますが
寝る時は別々だったりして・・・。
あっ!ウチのたとえじゃないッスよ(爆

またエステに行かれちゃ困るから
茶色茶色って言わないようにしてたんだけど・・・(笑


by YASU (2008-10-03 19:45) 

お兄ちゃん

ハゼ水槽一式? 縮小したのに増やせるの?^^

by お兄ちゃん (2008-10-03 21:58) 

せいやん

まんまるのの大きなカクレクマノミですね。
下からのアングルで迫力あります。

バブルコーラル美しい ほしい。
by せいやん (2008-10-03 22:20) 

ぽぽ太郎

ペットは飼い主に似るといいましt(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ
仲直りしたみたいでよかったですね~^^
by ぽぽ太郎 (2008-10-04 01:45) 

YASU

みなさん!こんちは~!
コメント&ナイス!いつもありがとうございます^^




お兄ちゃんへ
あははは!だよね~^^;
それじゃぁ~ハゼ各種!!
はい!ショップで買ってきま~す^^;




せいやんさんへ
はじめまして~!!
コメント&ナイス!ありがとうございます♪^^

このカクレはメタボ過ぎなんですよ~!!
雌なんだから少しは恥じらいってもんがないんですかね~(笑

バブル・・・
綺麗なんですけどね~。
スイーパー触手をけっこう伸ばすので
周りに何も置けなくなっちゃいました^^;




ぽぽ太郎さんへ
オイラの事をよく分かってるみたい♪^^;
こうゆう光景は見ていて微笑ましくなりますね~。

by YASU (2008-10-04 13:54) 

くりっぴ

おお~~カクレクマノミ、お顔が治ってる。
よかったね~~~~~★よかったよ~~~~~★(もう中学生風)

もう、怪我しないでね。
by くりっぴ (2008-10-04 15:14) 

YASU

くりさんへ
ありがとね~~~♪ありがとさ~~~ん♪
あれ!?ちょっと微妙に違った!?^^;

>もう、怪我しないでね。
クマ子に言っとくネ~^^

by YASU (2008-10-04 15:33) 

lypapa

クマ子の傷、治って良かったッすね!
ピンクのエロエロビームはむっちゃ雰囲気あるな~
人間の夫婦間にも影響出ちゃわないっすか?(笑)
ムラっとか・・・ボキッとか・・・
あ~YASUさんの方を心配しちゃうんですが~(爆)

ヘアリーディスク、なんだかモヒカン風に見えてきました。(T_T)
バブルの触手にやられてるのですか?
by lypapa (2008-10-04 22:21) 

イペキ

あははははは!!
ピンクのエロエロビーム!!!^^
これを照射し続けたら
エロエロ色に変わってくるんですかね???
変わったら綺麗だろうな~^^

by イペキ (2008-10-05 09:50) 

YASU

みなさん!こんばんは~!
コメント&ナイス!いつもありがとうがざいます^^




lypapaさんへ
ありがとうございます。
女は顔が命ですからね(笑

このエロエロビーム、イイっしょ~~~!!
毎回興奮しちゃってしょうがないんですよ~~~♪
あっ!もちろんクマ子がですよ!
餌ヤリの時に指にまとわりついちゃって(爆

バブルは最近大人しいんで、おそらくまたエステ通いかと^^;




イペキさんへ
おほほほ~!!
やはりエロエロに喰いつきましたね~
イペキさんも好きですね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
冗談です(笑

茶色がエロエロ色に変わったら・・・
うん!かなり綺麗かもしれませんね~^^


by YASU (2008-10-05 17:35) 

まりん☆

おはですー。
なぜか携帯から1枚も画像が見れなかったので実家のパソから見ましたよ♪
クマ子…血が滲んでた(>_<)
でもぽっちゃりなら大丈夫ね(笑)
オヨギイソハゼちゃんたちは以外と目立ちたがり屋なのね(苦笑)
サンゴは…今、サンゴたちの間で美白ブームなんじゃない?(爆笑)
by まりん☆ (2008-10-06 09:30) 

YAMATO

おはようございます。
YASUさんとこは、お魚がDVっすか!?
DV再発しないと良いっすねぇ。(笑)
ピンクのエロエロビームって、YASUさん好きそうですし。(爆)
我家は嫁に精神的なDVを食らってます。(泣)
by YAMATO (2008-10-06 09:51) 

YASU

みなさん!こんちは~!
コメント&ナイス!いつもありがとうございます。
そして!コメ返、いつも遅くなってスイマセン^^;




まりん☆さんへ
こんちは~。
すいませ~ん、お手数かけましたぁ~^^;
パソでわざわざ見返して頂きありがとうございま~す♪^^

クマ子の傷、今はもうすっかり!
傷跡残らなくて良かったです^^

オヨギイソハゼ・・・
隠れキャラかと思いきや餌の時間にはちゃんと出てきます(笑




YAMATOさんへ
こんちは~。
あははは^^;
YAMATOさんの所は精神的なDVですかぁ~。
自分もたまに食らってます^^;
・・・ボディーよりこっちの方が効きそうですよね~(笑

部屋の蛍光灯がピンクのエロエロビームだったら・・・
かなりヤバイっす!!
嬉しい意味で・・・(爆

by YASU (2008-10-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・・・餌食い問題・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。