SSブログ

子供達と一緒に・・・ [家族]

 

 

少々時間が取れ、ようやくの更新でござる・・・^^;

 

 

なんか、急に涼しくなったなぁ~。

朝晩は寒いぐらい・・・。

ついこの前まではあんなに暑かったのに!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの・・・

わたくし・・・のどをやられました・・・[ふらふら]痛い・・・

皆さんもお気をつけ~~~!!

 

 

今日でやっと子供の夏休みが終わります。

来週から生活リズムを取り戻せるかなぁ~・・・。

 

 

今月はブログの更新サボって何をやっていたのかと言うと・・・。

 

 

 

仕事も忙しかったのですが休みの日は子供達と一緒に遊んでましたぁ~^^;

小2の長女にせがまれて、20数年ぶりに

プールに行って来ましたぁ~!!(2回も^^)

リフレッシュするには良いよね~^^

若いお兄ちゃん達の小麦色の肌にジェラシー感じつつ・・・

自分は色白の体にたるんだお腹・・・

人前に出るのは少々気が引けましたが・・・

いやぁ~~~!!いいッスね~~~!!プール!!

気持ち良かったッスよ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

自分はどちらかと言うと海よりはプール派!!

土地柄、山に囲まれてると言う事もありますが・・・。

 

 

長男に長女、それに長女の友達の小4と小2の女の子2人も一緒・・・

さすがに子供4人の遊び相手は疲れますね~^^;

 

 

言いだしっぺで自分が・・・

『誰が一番長く潜っていられるか競争しよ~~~\(^0^)/』

『じゃぁ~いくぞ~!!』

『よ~い!ドン!!』

 

 

ん!?

 

 

…アッ(゜▽゜;)アレ??

 

 

へんだなぁ~・・・。

おかしいぞ~~~!!

 

 

潜れない・・・( ̄_ ̄)

って!言うか・・・

 

 

脂肪が多くて・・・

 

 

沈まない・・・(/_ _)/バタッ!

 

 

結果・・・最下位^^;

でも楽しかったよ~!!

リフレッシュのつもりが、家に帰ったらダルダルだったけど・・・^^;

 

 

 

 

 

あとは今話題の映画も見てきました^^

 

12.jpg

ポ~ニョ[るんるん]ポ~ニョ[るんるん]ポニョ[るんるん]さかなの子~[るんるん]

メロディーが頭から放れない・・・^^;

 

 

 

 

 

それからこんな所にも行って来ました。

 

13.jpg

群馬サイクルスポーツセンター!!←クリック

我が家から車で2時間ほどの場所にあります。

たくさんの変り種自転車がありましたぁ~^^

子供達は大喜び!!

自転車を漕いで漕いで漕ぎまくりましたぁ~!!(脱メタボ^^;)

 

 

ここからは写真で!!

 

14.jpg

 

15.jpg

 

16.jpg

 

17.jpg

 

18.jpg

 

19.jpg

いろいろあるでしょ^^

ここには載せていませんが他にもまだまだいろいろありましたよ!!

 

 

普通の自転車でのサイクリングコースもあります。

22.jpg

 

23.jpg

疲れたョ~~~。

 

24.jpg

あともう少し!!ガンバレ~~~!!

 

 

 

 

たっぷり3時間!!

20.jpg

 

21.gif

いい汗かかせてもらいましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

そして帰りは南郷温泉に寄って疲れを癒し汗を流してさっぱり!!^^

この温泉、価格もリーズナブルでなかなか良かったッスよ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

追伸

自分はサービス業なのでふだん子供達と休みが合わない。

ふだん一緒に遊んであげられない分こうゆう夏休みの時こそ、

自分が休みの時は一緒に遊んであげないとね。

子供達が中学生、高校生となればこっちが遊んでって言っても

きっと『ヤダッ!』て言われちゃうンだろうなぁ~・・・^^;

 

 

だけど温泉に入った後の帰りの高速は眠かったぁ~~~(-_-)zzz

 


 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。