SSブログ

レイアウト変更・・・ [サンゴ水槽]

 

 

仕事から帰って風呂に入って晩飯を食べて、

そしてロデオボーイⅡと腹筋をこなした後に水槽チェック!!

最近の日課です!!脱メタボ!!^^;

 

 

 

 

 

サイドから見たコハナガタとタコアシの隙間が気になる。

 

お兄ちゃんさんが会長の『隙間を無くそう愛好会』

この会員になるにこの”隙間”はちょっとマズイ・・・

でもタコアシがあるから

隙間を埋めるのは難しいなぁ~(ー゛ー;)うーん

 

 

そこで!!

隙間を誤魔化すなくす為にレイアウトをちょっと変えてみよう♪^^

そう思い立ったのがPM11:00。

 

 

右サイドをちょっと変えるつもりが・・・

 

いじり出したらもう止まらない!!

 

まるで連鎖反応のように!!

 

あれよあれよと総崩れ …アッ(゜▽゜;)アレ??

 

ライブロックをバケツにまで取り出して、

もうちょっとしたプチリセット状態に・・・( ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

っで!!

終了したのがAM1:30。

まったく!!

何をこんな時間までやってるンだかぁ~(-_-;)…

 

 

 

 

 

それで翌日どんな感じになったかと言うと・・・

 

 

こちらレイ変前!!

 

 

 

っで!これがレイ変後!!

 

変わったでしょ!?

PHが左から右に移ったし、プリズムもちょっと左に移動・・・

って!!そこかい!!(x_x) ☆\(^^;)ぽかっ

 

『何処が変わった!?』って言うツッコミはなしネ!!

気の持ちようですから~^^;

 

 

それじゃぁ~また

人気blogランキングへ

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

うんうん。すっごく変わった。小さい白いのが、右側に
大きい白いのが、ちょっと沈んでるし・・・あとは・・・・・(汗)

きっと、めちゃくちゃ重くて時間かかってしまったんだね。
つるつるすべるだろうし・・・・えっとえっと・・・・
お疲れ様でした。
by (2007-10-09 06:04) 

変わりましたね^^
考えた挙句に元に戻った感じですかね^^
バブル、まだまだ大きくなるよ^^;
by (2007-10-09 08:34) 

ふむふむ。
とりあえず後3個入れてみようか^^
by (2007-10-09 13:47) 

海水魚初心者主婦

こんにちは!(^0^)
微妙に変わりましたね!(笑)
かなりいっぱいに見えるんですがまだこれじゃあ甘いんですね(^^;
でも後置けるとしたらウミキノコの上位???
次のサンゴ期待しています!(笑)
by 海水魚初心者主婦 (2007-10-09 15:15) 

そのとき

生体の調子が良いと、どのレイアウトでも綺麗に見えます(・∀・)
ビフォーも良いし、アフターも味があります。笑
それにしても皆元気いっぱいですねー!
by そのとき (2007-10-09 17:44) 

suama

相変わらず満開ですね^^
大丈夫です。ハナガサが右に移ってるじゃないですか!w
う~ん、これでも隙間アリの判定なんですね・・きびし~!!
by suama (2007-10-09 18:22) 

kriss-franker

オー綺麗ですな!
大人の水槽にアコガレテマス( ゚ー゚)ノ
by kriss-franker (2007-10-09 19:10) 

YASU

皆さん!こんばんは!
コメントいつもありがとうございます^^



to くりのすけさん
変わったの分かってもらえましたかぁーーー!!
嬉しいッス!!^^
時間が掛かった割にはあんまり変わって
ないンですけどね~・・・^^;



to シンナツさん
お~!!
シンナツさんも分かってくれましたかぁ~
嬉し涙(T_T)
そうなんですよね~
以前のレイアウトに戻っただけのよな気が・・・^^;



to お兄ちゃんさん
まだ3個ぐらいは余裕で入っちゃいますね~^^;
でも小型水槽でいろんな種類の生体を
レイアウトするのって生体の性質が
分かっていないと難しいですね~!!
もちろん自分はまだまだ分かっていません!!^^;



to 海水魚初心者主婦さん
ホント!微妙なんですよ~~~!!
間違い探しみたいになっちゃいましたね~^^;
ウミキノコの上位はそこそこ空いてるから
ココには置けますね~^^
あとはコフキアザミの後ろですかね~。



to そのときさん
お褒めのお言葉!!ありがとうございます!!^^
レイアウトって何度やっても上手くいかないンですよ~。
小型水槽は水流の調整も難しいです^^;
サンゴ、今のところはまだ元気です・・・今のところは^^;



to suamaさん
そう!!まだ満開です!!
いつまで維持出来るのでしょうか?^^;
おっ!!正解!!
間違い探し一つ見つけましたね~!!
でもそのハナガサたけが調子が悪いンですよ~~~。
上から見ると結構隙間空いてるンですよね~^^;



to kriss-franke..さん
ありがとうございます♪^^
大人の水槽?
大人買いをしたって事ですかね~^^;
働くようになれば何でも買えます!!
ただし独身の間だけです^^;
結婚したら・・・
by YASU (2007-10-09 19:29) 

カトキチ

おっ!? 間違い探しゲームですね(笑)
レイアウトっていじりだすと止まりませんよね~。どうやら最低でもあと3回はレイアウト変更が必要みたいですね。頑張ってください♪
by カトキチ (2007-10-09 19:56) 

たらふく

あはははは^^
お疲れ様です。
1つ1つのサンゴのサイズが大きいんですね。
さてさて、隙間変わってませんよ!
もう少しサンゴをつめて・・・また2〜3時間^^
by たらふく (2007-10-10 00:23) 

YASU

to カトキチさん
結構何度もいじくりまわしてるンですが、
コレだぁ~って言うレイアウトには
なかなかなりませんね~^^;



to たらふくさん
なかなかどうして?って感じです。
1つ1つが大きいというか、
大きくなっちゃったンですよ~~~
あははは!!
やっぱり変わってませんね~^^; 
by YASU (2007-10-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。