SSブログ

あらら~・・・ [サンゴ水槽]

 

 

ヒメシャコ・・・

 

 

我が家にやって来て2ヶ月ちょっと・・・

 

 

逝ってしまいました・・・

 

残念です・・・

やっぱり光が弱かったのかなぁ~

メタハラに照明を換えたらまたチャレンジしたいです・・・

 

 

 

 

 

水槽の掃除をザツにやったら・・・

 

 

 

 

 

オデコと鰭にポツポツと白いものが・・・

 

 

 

 

 

そしてこの子にも・・・

 

 

 

 

 

出たり消えたり、もう一週間・・・

餌は良く食べています。

隔離して薬浴しようにも・・・

 

 

 

 

 

捕獲できませ~ん!!

 

 

自然完治するように皆様の応援!!

↓ポチッ!!とお願いしま~す!!

人気blogランキングへ

 

 

 

 

 

あ~あ~・・・

トリプルでテンション下がるなぁ~・・・

 

 

 

 

 

ピンポ~~~ン!!

 

 

 

 

 

『宅急便で~す!!』

 

 

 

 

 

フフ^^

テンション上がってキタ――――(゚∀゚)――――!!

 

 

 

 

 

切り替え!!早!!

 

 

 

 

 

でも↓ポチッ!!とお願いしますね

人気blogランキングへ

 

 

それじゃぁ~また

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

たらふく

いいところで、おあずけ^^;
何でしょう?
サンゴ?
by たらふく (2007-08-23 15:54) 

neo

その宅配物はなんですか?
気になります^^
ではまた
by neo (2007-08-23 16:18) 

そのくらいのポツポツなら何もしなくて大丈夫でしょ^^

そこで終わりかよ!っておもいっきりつっこみいれちゃったよ^^
by (2007-08-23 17:30) 

YASU

皆さんお早いですね~!!
こんばんは!!
ちゃんと仕事してますかぁ~^^


to たらふくさん
すんまそ~~~ん!!
引っ張るほどの品物ではないのですが^^;
ネタは大事にしないと^^


to neoさん
気になるでしょ~~~!!
コレが狙いなんです^^


to お兄ちゃんさん
了解!!白点は見なかった事にします^^;

へへへ^^
だって~ネタ無いンだも~~~ん^^
by YASU (2007-08-23 18:05) 

suama

ほ・捕獲しに伺いましょうか?網2本持って(笑)
ショコガイ残念でしたね・・・。
白点はなんとか自然治癒で!!(-人-)
あら、通販なんでしょう?気になります。
by suama (2007-08-23 20:15) 

白点の原因は水温変動ですかね。
自然治癒で治るといいですね。
おっと宅急便が...  何でしょう、楽しみです。
by (2007-08-24 09:09) 

カトキチ

ウチもシャコ貝そんな感じで落ちていきましたね~。
白点心配でしょうが、きっと自己回復してくれますよ!
テンションアップいいなぁ。何だろ?
by カトキチ (2007-08-24 10:35) 

サブリナ

ヒメシャコ 残念でした。可愛かったのにね~
元気だしてくださいよ。
宅配のなかみは何でしょう?楽しみ!
by サブリナ (2007-08-24 10:59) 

YASU

to suamaさん
同じ関東ですからお言葉に甘えてお願いします(笑)
シャコガイはまたチャレンジしたいですね~。
白点・・・suamaさんの祈りが通じますように!!!!!


to シンナツさん
この水槽はクーラーが付いているので水温は
大丈夫です^^
薬が使えないので白点は
自然完治を祈るばかりです^^;


to カトキチさん
ヒメシャコ・・・2日前まではちゃんと
開いてたんですけどね~・・・
白点はヤッコ水槽だったら全然気にならないンですけど
サンゴ水槽で罹ってしまったらお祈りですね^^;


to サブリナさん
簡単に飼育出来るかと思っていましたが・・・
強めの照明が必要だったかなぁ~?
今はもう元気です\(^0^)/
by YASU (2007-08-24 13:20) 

よし、捕獲手伝うなり!!
by (2007-08-25 13:34) 

YASU

to くりのすけさん
次回は(^o⌒*)/ ヨロシクね!!
by YASU (2007-08-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに・・・中身はコレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。